flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

乾燥する季節だから♪

Category化粧品類
リニューアルしたファンケルショップに行って来ました~
今まで使用していたローションではお肌が乾燥しちゃって…
何か潤うアイテムが欲しいなぁ…と思い
日頃愛用しているファンケルさんに出向きました。
111214_1836~01n


色々と検討した結果、
乾燥敏感肌用・無添加FDRシリーズを使ってみる事に♪。
潤いの持続力が凄くて、化粧液だけでも十分って感じです。
気になるようだったら目元の部分に薄くクリームをのばせばOK
乾燥すると肌が痒くなっちゃうので、この潤い♪有り難いです
DSC04326n.jpg


そしてこちらも今回初めて購入してみたパウダーファンデーション♪。
薄付きで良い感じ。ナチュラルな仕上がりで気に入りました~
これらで乾燥しがちな冬の季節を乗り切りたいと思いま~す
DSC04328n.jpg

- 2 Comments

紺碧  

ママさんこんばんは。
これでますますママさん綺麗になりますね。

2011/12/16 (Fri) 20:19 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんばんは。
いらっしゃい♪紺碧さんv-392

> これでますますママさん綺麗になりますね
いや~、それはどうでしょ~v-361
ファンケルしゃんのチカラを借りたとしても
"それなり"…ですよv-410v-356
美しい人はより美しく…そうでない人は
"それなり"に(笑)、ですわ~v-407

2011/12/16 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

