flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おNEWのブーツ♪

Category靴関連
先日買ってもらったブーツを早速履いてみました~
このまま出掛けましたが、やっぱり暖かかったですぅ~
私…スカートしか履かないんです。
ズボンは持ってはいますが、ほとんど着ません
スカートばかりですから冬は足元が寒いんです
まぁ、厚めのタイツ(80デニール以上のもの)を
履いたりすれば問題ないんですけどねん
新しいブーツを履いてルンルン気分で~す
DSC04341aa.jpg





- 6 Comments

軽四  

 ブーツが似合う季節となりましたね
オジサン的にはブーツといえばロングコート
そしてマフラーなんですが・・・

 今年ももう12月で残すところわずかと
なりました
 オジサンは来年、年男です、赤いチャンチャンコ
です(チャンチャンコって分かるかな)
 昔 60歳の人はおじいさんのように思って
ましたが、今の自分が60歳とは
 母親から恥ずかしくないかと笑われました

中学時代の同窓会は旅行を兼ねて来年開催予定
みんなで赤いチャンチャンコ着ましょう

2011/12/12 (Mon) 18:03 | REPLY |   

みどり☆そら  

シルエットも素敵な
可愛いブーツですね~
凄くお似合いですよ!!
私もブーツ姿の女性って目がいくのですが
ウチのかみさんはジーンズのみ。
スカート姿なんてもう十数年と見てないです〔笑)

しかし腕時計、格好良いですよね~
ネットショップで私が密かにチェックしていた
時計と同じです。

2011/12/12 (Mon) 19:22 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> ブーツが似合う季節となりましたね
> オジサン的にはブーツといえばロングコート
> そしてマフラーなんですが・・・

そうですね♪ロングコートにマフラーは
定番ファッションですよね~v-218

> 今年ももう12月で残すところわずかとなりました
ホント、1年経つのが早い早~いe-350
あっ…クリスマスケーキまだ頼んでないv-356

> オジサンは来年、年男です、
> 赤いチャンチャンコです(チャンチャンコって分かるかな)

チャンチャンコ大丈夫♪分かりますよ~v-426
何せ"千人針"も"ニイタカヤマノボレ"も知ってますからねん(爆笑)

> 昔 60歳の人はおじいさんのように思ってましたが、
> 今の自分が60歳とは母親から恥ずかしくないかと笑われました

今の50~60代の男性はダンディで若々しい方が多いですよね~。
きっと軽四さんも素敵な方かと…v-415

> 中学時代の同窓会は旅行を兼ねて来年開催予定
> みんなで赤いチャンチャンコ着ましょう

わぁ~♪同窓会楽しそう!。
同窓会の報告お待ちしてますよんv-392

2011/12/12 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> シルエットも素敵な
> 可愛いブーツですね~
> 凄くお似合いですよ!!

ありがとう♪そらさ~んv-318
照れちゃうな♪ポッ……v-398

> 私もブーツ姿の女性って目がいくのですが
> ウチのかみさんはジーンズのみ。
> スカート姿なんてもう十数年と見てないです〔笑)

奥様はスタイルがよろしいんですよ~。
だからジーンズが着こなせてらっしゃるんですv-392

> しかし腕時計、格好良いですよね~
> ネットショップで私が密かにチェックしていた
> 時計と同じです。

ムフフ…さすがはミリタリー仲間のそらさん。
やはり目が行きましたねん♪v-411
そらさんはどこのサイトさんを見てるのかなぁ?。
今度教えて下さ~い!。
それと腕時計タイプじゃない、
計器時計(100式飛行時計)とかも
そらさんもお好きだと思うんだけどなぁ~e-343

2011/12/12 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

紺碧  

お久しぶりです!ママさん元気ですか(^O^)。
仕事が忙しくロム専用でした。
やっと時間がとれたんで久しぶりコメントです(^_^)v。

ブーツ似合ってますよママさん!!。
素敵です!コレ本当(^w^)

2011/12/15 (Thu) 14:06 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> お久しぶりです!ママさん元気ですか(^O^)。
あら~~~♪ホントお久しぶりで~すv-410
はい♪お陰さまで元気ですよんv-218
紺碧さんも元気?。

> 仕事が忙しくロム専用でした。
> やっと時間がとれたんで久しぶりコメントです(^_^)v。

お疲れ様ですぅe-466
お仕事の事なので、難しいかもしれませんけど
くれぐれも無理なさらないように…。
健康に気をつけて下さいねv-318

> ブーツ似合ってますよママさん!!。
> 素敵です!コレ本当(^w^)

本当~ですね?v-403…なんてね♪。
素直にありがとうv-344。嬉しいですv-392

2011/12/15 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

