flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マキちゃんとの楽しい時間♪

Categoryマキちゃん関連
今日は【マキちゃん】と一緒に木家さんにお茶しに行く約束の日でした
木家さんに行く前にまず我が家に寄ってもらいました
いつものようにマキちゃんが【Rucolaルコラ】さんのベーグルをお土産に買って来てくれましたぁ~
時間帯もちょうどお昼時だったので、マキちゃんとマキちゃんの息子の蒼くんと一緒にベーグルを食べながら、色々な話で盛り上がり、ほんと~に楽しかったぁ~
笑い皺が出来たんじゃないかと思う位、たくさん笑いました
マキちゃんの前では素の自分を出せるので楽ですし、
可愛くて明るい妹が出来たみたいで嬉しく思っているじゅんママです
PC180011n.jpg

じゅんちゃんが学校から帰宅するのを待ってもらって、その後、木家さんへレッツゴー
『マキちゃんにコーヒーおごってやって♪』とじゅんパパがマネーを置いていってくれたので(笑)、
思う存分マキちゃんにコーヒーをご馳走しました!(ってたったの2杯じゃん)。
木家さんでも色んな話に花が咲き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました
マキちゃ~ん、また遊ぼうね~

マキちゃんと別れ、自宅に帰った後は、熊本市内で行われる忘年会に参加するじゅんパパを駅まで送りました
『寝てていいからね♪』の一言を残し駅の中に消えて行ったじゅんパパ。
う~ん、今夜は遅くなるのねんねん。
帰りはどうするんだろう……私がお迎えに行かなきゃならないのかなぁ~~~
寒いしお外に出たくないわ~
スポンサーサイト

- 6 Comments

Azul マキ  

いや~~ん♪

妹なんて~♪超嬉しい~~!!
隊長じゃなくてお姉ちゃんって呼んじゃうわよぉ~♪うふふ♪

今日、本当に楽しかった~!まじでホッペ痛かったww
口角あがるかな~~?

本当珈琲おごってもらっちゃってすんません~♪
おいしかった~♪

ちなみに・・・パパは「え~~!スーパーモカは~~!」とまだ未練たらたらでしたww

また遊ぼう!出来上がる前に一度遊びに行く(笑)

2009/12/18 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとね~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> いや~~ん♪
> 妹なんて~♪超嬉しい~~!!
> 隊長じゃなくてお姉ちゃんって呼んじゃうわよぉ~♪うふふ♪

"隊長"もいいけど~、"お姉ちゃん"という響きもいいわねぇv-10

> 今日、本当に楽しかった~!まじでホッペ痛かったww
> 口角あがるかな~~?

今回も笑った♪笑った♪v-411
口角もあがるし、若返るよ!。
笑うことは色んな面で良いことだと思うもんe-420

> 本当珈琲おごってもらっちゃってすんません~♪
> おいしかった~♪

今度はランチをじゅんパパにおごってもらおうね~v-271

> ちなみに・・・パパは「え~~!スーパーモカは~~!」と
> まだ未練たらたらでしたww

パパしゃんも可哀想に……。
木家マスターのオーバートークの犠牲になられたのねんe-263

> また遊ぼう!出来上がる前に一度遊びに行く(笑)
は~いe-343
待ってるよ~~んe-50e-266

2009/12/19 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

作太郎  

しばらくぶりです

美味しそうなベーグルですね。
色もあざやかできれいですし。木家珈琲にとてもよくあいそうです。
いいですね。珈琲とデザートとほっと一息できる空間があるってことは(*^_^*)

2009/12/20 (Sun) 14:34 | REPLY |   

じゅんママ  

お久しぶりですね♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 美味しそうなベーグルですね。
> 色もあざやかできれいですし。

そうでしょ~♪。
見た目も華やかで、味もバッチリ♪
美味しかったですよんv-426

> 木家珈琲にとてもよくあいそうです。
> いいですね。
> 珈琲とデザートとほっと一息できる空間があるってことは(*^_^*)

ベーグルとコーヒー、相性抜群ですよねe-93
たまには気の合う友達と美味しいものを頂きながら
語らう時間も必要ですねe-420

2009/12/20 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

お、美味しそうです!
特にチョコっぽいのが
凄く惹かれてしまいます~
気心の知れたお仲間とのお話は
ホント楽しいですよね~
私、そんな仲間と話してないな~
インコ相手に話し続ける日々です(笑)

2009/12/22 (Tue) 21:02 | REPLY |   

じゅんママ  

ワタクシが話し相手に…♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> お、美味しそうです!
> 特にチョコっぽいのが
> 凄く惹かれてしまいます~

とっても美味しかったですよ~v-426
チョコ系がそらさんはお好きなんですねe-343

> 気心の知れたお仲間とのお話は
> ホント楽しいですよね~
> 私、そんな仲間と話してないな~
> インコ相手に話し続ける日々です(笑)

はい~♪マキちゃんとは本当に気が合うんですよ~。
マキちゃんの方は戦々恐々かもしんないけど(笑)。
インコのハイジちゃん達とっても可愛いですよね~v-521
ハイジちゃん達、元気にしてるかなぁ?。

PS:そらさんが『可愛い~』と褒めてくれたプロフィールの写真、
木家マスターの衝撃告白のお陰で、
他の写真とチェンジしましたv-18e-268e-350v-406

2009/12/23 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

