

買ってもらいました~♪

ボーナスが出たじゅんパパとショッピングに出掛け
ブーツを買ってもらっちゃいました~
嬉しいぃ~
寒いこの季節…ブーツを履くと暖かいんですよね♪。
それにオシャレに見えるしで何かと重宝するんですよ~
DSC04335a.jpg


ブーツを買った後、ブラブラとショッピングモール内を歩いていたら
あるショップさんの腕時計コーナーに目が留まった私
111210_1909~02n


分かるかなぁ~~~
↓の腕時計に【海軍航空隊】の文字が!!。
ミリタリー好きの血が騒いじゃいました(笑)。
111210_1909~02a






Comments - 2

軽四

ボーナスが出たとのこと いいですね
退職して早4年 ボーナシの身の上
寒い冬はお買い物で暖かい心でお過ごしください
日本経済にも役立ってます

今朝は比較的暖かくなってきました
久しぶりに早朝にワンちゃんの散歩してきました
今日の予定は雑用あれこれ
寒いので最近はビールよりも日本酒です
焼酎はやってません
炬燵とミカンがよく似合う季節ですね

2011-12-11 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> ボーナスが出たとのこと いいですね
> 退職して早4年 ボーナシの身の上
> 寒い冬はお買い物で暖かい心でお過ごしください
> 日本経済にも役立ってます

はい♪微弱ながらも日本経済の為に
お役に立てて嬉しいですv-392

> 今朝は比較的暖かくなってきました
> 久しぶりに早朝にワンちゃんの散歩してきました
> 今日の予定は雑用あれこれ

ワンちゃんとのお散歩いいですね~。
ワンちゃんも喜んだでしょうv-286e-420
私は今日はどんな一日を過ごそうかなぁ……。
こちら熊本は寒いで~すv-466v-393

> 寒いので最近はビールよりも日本酒です
> 焼酎はやってません
> 炬燵とミカンがよく似合う季節ですね

軽四さんはお酒お強い方なんですか?。
父も冬は熱燗で晩酌してましたe-400
そうですね~♪冬はみかんが特に美味しい季節ですよねv-379
久しぶりにみかんを食べたくなっちゃいました~e-349

2011-12-11 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

