flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お買い物♪

Categoryお買い物
昨日お買い物で買ってきたもの……。
ハンカチとミニミニサイズのウェットティッシュ♪。
DSC04261n.jpg


ミニミニサイズのウェットティッシュはずっと前から
お気に入りで愛用しているものなんです
ミニミニサイズなのでバッグに入れてもかさばらず
持ち運び用にとっても便利ですし、それに
フローラルとせっけんの香り付きで使う度に
素敵な香りが漂うのが女性として嬉しいところ
DSC04264n.jpg


そして食料品売り場で偶然見つけたもの♪それは……
B-1グランプリで見事優勝したという岡山県の"ひるぜん焼きそば"
ここにコメント下さる軽四さんが何度かこのひるぜん焼きそばの事を
お書きになられたので、ずっと気になっていました
『ママさ~ん♪買って行ってよ~!』という軽四さんの声が聞こえた気がして
思わず手にとってニンマリしちゃいました(笑)。
軽四さ~ん!ひるぜん焼きそば買っちゃいましたよぉ~
良く見ると"ひるぜん(風)"とありますが、味わってみますわ~
DSC04265n.jpg




スポンサーサイト

- 2 Comments

軽四  

 風邪のため4週間滞ってたことを
あれこれやってます
 例えば蔵書の電子化・・書籍の自炊・・
マンガやPC誌はたまた雑誌類など
大量のものをIPADで読めるようやって
ます
 貧乏暇無し、やりだしたら猪突猛進
 
 で、蒜山焼きそばあるんですね、やっぱ
地元の味とチョトちがうあるね
 津山のホルモン焼きそば(B1で2位)
も、車で30分・・同じ市の蒜山より
津山の方が近い・・・こちらも地元の
味がよろしいかと
 地元で味わって欲しいけどママさん宅
からじゃチョト遠し
 以前は岡山-鹿児島の空路あったけど
今はありません
 実は私も、地元でありながら蒜山焼き
そば 食ったことないんですよ
 蒜山焼きそば風ってのはあるんですが

2011/12/09 (Fri) 15:05 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 風邪のため4週間滞ってたことを
> あれこれやってます
> 例えば蔵書の電子化・・書籍の自炊・・
> マンガやPC誌はたまた雑誌類など
> 大量のものをIPADで読めるようやって
ます
> 貧乏暇無し、やりだしたら猪突猛進

体調は回復されたようですねん♪。
良かった…安心しましたv-318
書籍の自炊!にゃるほど~~~
本の取り込み作業ですかe-122e-420
ムフフ…あまり根を詰めてやらないように♪v-392
 
> で、蒜山焼きそばあるんですね、
> やっぱ 地元の味とチョトちがうあるね
> 津山のホルモン焼きそば(B1で2位)も、
> 車で30分・・同じ市の蒜山より
> 津山の方が近い…こちらも地元の味がよろしいかと

そうですよね~。
やっぱり何と言っても地元のものが
美味しいですよね~v-410

> 地元で味わって欲しいけどママさん宅からじゃチョト遠し
> 以前は岡山-鹿児島の空路あったけど今はありません
> 実は私も、地元でありながら蒜山焼きそば
> 食ったことないんですよ
> 蒜山焼きそば風ってのはあるんですが

へぇ~~~、
昔は岡山-鹿児島の空路があったんですね!v-233
今もあったなら便利だったのになぁ…。
それにしても…あ~ん♪
本物のひるぜん焼きそばを食べた~いv-10

2011/12/09 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

