

暖まろう♪

珈琲豆の専門店の木家珈琲倶楽部さんですが、
今の季節になるとココアも売り出されるんです
それが【ベラジオ クイック・フレーバーココア】
↓は向かって左から『ホワイトチョコレート』『チョコレートトリフ』
『キャラメルナッツ』『フレンチバニラ』の四つの味があります♪。
DSC04252n.jpg


今宵はホワイトチョコの白さと芳醇なココアの香りをブレンド
してあるという『ホワイトチョコレート味』を楽しんでみる事に…
一口飲んであまりの美味しさに
『ココアどこ?私は誰?…』と口走ってしまいました
皆様も美味しくて温まるココアを飲んでみませか~

※木家さんの記事:【暖まって行きなヨ~!】←クリック))
DSC04255n.jpg



そして今宵ご紹介するmusicは
TEEのベイビー・アイラブユー
何度かショッピングで入ったお店のBGM(有線)で聞いた事があって
最近初めてフルで聞きました。
素敵な曲で聞いているとココア同様心もホットになっちゃいます




Comments - 0

Leave a reply

