flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リベンジ夜景♪

Categoryお出掛け
先日、夜景が見えるという神園山に向かった私。
展望台までの道の周囲の不気味さに恐怖しながらも
何とか展望台の駐車場に着いたものの満車で止められず
夜景を断念し帰路に着きました
でも数人の方から『あそこの夜景はとっても綺麗よ♪』とおすすめされ
よし!リベンジ!という事で再び神園山に行って来ました
今回も恐怖が私を襲うのかしら……とドキドキでしたが
二回目という事で怖くなかったで~す
でも↓の写真を見ると何とも不気味でしょ~~~
DSC04160n.jpg


狭い山道を登って行くとやがて展望台に到着しました。
はい…街灯がひとつも無く真っ暗…
ここに行くのなら懐中電灯は必需品ですよ~
DSC04193n.jpg


展望台の階段をあがると…
そこには広大な夜景が広がっていました
ごめんなさい…私が写した写真はショボイですけど
実際はとっても綺麗で~す
DSC04172n.jpg


しばしウットリ気分で夜景を眺めて癒されましたが
冷え切ってしまった体を暖めたくて、
帰路の途中でスタバのドライブスルーに寄り
ホットのカフェモカを買って飲みました♪。
心も体もポッカポカになりました
DSC04200n.jpg

※関連記事:【楽しいひと時♪の後の恐怖…】


スポンサーサイト

- 3 Comments

てんしの森  

早速リベンジに行かれたんですね!
私、展望台の存在知らなかったv-405
私はいつも車の中から見てたから。。。
寒いけど澄んだ空気の中で見る夜景v-483綺麗だったでしょうねv-410
帰りのスタバでほっこりがまた最高ですねv-392

2011/11/27 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 早速リベンジに行かれたんですね!
うん♪行っちゃったよ~e-266
どうしてもあそこからの夜景を見たくって…v-483

> 私、展望台の存在知らなかった
> 私はいつも車の中から見てたから。。。

ウソ~~~!!展望台の存在知らなかったのv-405
だからなのねぇ(笑)、
あそこの展望台は懐中電灯が無いと
まず登れないの…真っ暗だから…。
いつものてん森ちゃんだったら
『懐中電灯持って行った方がいいよ』って
助言してくれるんだけどなぁ…何て思ってたの(爆笑)。
私の携帯の強烈ライトのお陰で
無事展望台に登る事が出来たのよv-218v-392

> 寒いけど澄んだ空気の中で見る夜景
> 綺麗だったでしょうね

とっても綺麗だった~e-420
てん森ちゃん♪色々とありがとうv-318

> 帰りのスタバでほっこりがまた最高ですね
夜景は綺麗だったけれど、体が心底冷えちゃって…。
ホットカフェモカのお陰で暖まったわ~v-398

2011/11/28 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

スプーンママ  

こんにちは。

いかれたのですね~
無事に見れたみたいでよかったです。
綺麗な夜景、何年も見てません。いつかチャレンジしたくなりました。


年内にお茶でも行けたらなぁと思います。またゆっくり聴かせてくださいね。

2011/11/28 (Mon) 14:19 | REPLY |   

Post a comment

