スポンサーサイト


寒かった~(>_<)♪

20日曜日の夜は、市役所にて開催されたイベント
【うきあかり】に行って来ました♪。
うきあかりは市民手作りの灯りのイベントで、
地域や人と人とのつながりを改めて見直すことを
再認識できる場になって欲しいという想いから行われています♪。
詳しくは⇒【うきあかりHP】


竹やペットボトルを利用してその中にキャンドルを灯し
幻想的な作品に仕上げてありました
DSC04104n.jpg

DSC04113n.jpg

漆黒の闇の中でほんのりと灯る灯り……
とっても綺麗でうっとり気分…
でしたが、寒かったぁ~~~
日中はまだそこまでの寒さを感じていなかった私は
軽装で行ってしまい震えちゃいました
これはもう本格的に冬到来だという事で(笑)、
自宅に帰ってから直し込んでいたコート達を出しました
DSC04133n.jpg




スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

今ひとつ体調がすっきりしない
それにしてもここのところ寒い

で、地域イベント楽しそう、きれいだね
私も家を新築した年に嬉しくてクリスマス
イルミネーションやったのを思い出す
爺さんが孫を車に乗せて見に来るぐらい
派手にやったけな

そうそう、私の地域はB1グルメでトップ
とったよ、蒜山(ひるぜん)やきそばナ
同じ地域といってもそこはスキー場がある
ような山ん中
私の家からは車で1時間以上かかるから
同じ地域とはいえないような・・・
合併したからね・・・

2011-11-22 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 今ひとつ体調がすっきりしない
> それにしてもここのところ寒い

この寒さですからね……。
なかなか体調が整いにくいのかも…e-263
と言っている私も久しぶりに風邪ひいちゃいましたv-406
軽四しゃま、私に風邪うつしましたねぇ~!。
なんてね♪v-392

> で、地域イベント楽しそう、きれいだね
ありがとう♪。
はい♪盛り上がってましたよんv-410

> 私も家を新築した年に嬉しくてクリスマス
> イルミネーションやったのを思い出す

素敵!素敵~!e-349
今はやらないんですか?。

> 爺さんが孫を車に乗せて見に来るぐらい
> 派手にやったけな

アハハ♪。
微笑ましいですね~v-398

> そうそう、私の地域はB1グルメでトップ
> とったよ、蒜山(ひるぜん)やきそばナ
> 同じ地域といってもそこはスキー場がある
> ような山ん中
> 私の家からは車で1時間以上かかるから
> 同じ地域とはいえないような・・・
> 合併したからね・・・

そうなんですね!!おめでと~v-424
私も食べてみたいなぁ~♪ひるぜん焼そばe-343
あぁ…お腹が空いて来ちゃいましたv-411

2011-11-23 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

