自衛隊音楽まつり♪

11月19日に行われた平成23年度自衛隊音楽まつり
自衛隊音楽まつりとは、自衛隊記念日行事の一環として、
毎年11月頃日本武道館において開催される自衛隊最大の音楽イベントです。

行かれた方がその模様を動画サイトにUPされていました
今年は米軍も参加と昨年とは趣向をかえてあり楽しめました。

★こちらは防衛大学儀仗隊のファンシードリルです。
若々しい隊員達の演奏&演技が魅力です♪




★こちらは海上自衛隊音楽隊による演奏です。
宇宙戦艦ヤマトの中の一曲【無限に広がる大宇宙】がとっても素敵。
あの『あ~あ~』というスキャットです♪。




★そして最後は3月に起きた震災後『ともだち作戦』と称して
いち早く救助・支援に駆け付けて下さった米軍音楽隊の演奏と歌です♪。
何だか感動しちゃいました。




Comments 2

紺碧

ママさん今晩は
自衛隊音楽隊カッコイイですね!。

ママさん風邪大丈夫ですか。

2011-11-23 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさん今晩は
は~い♪こんばんは~v-410

> 自衛隊音楽隊カッコイイですね!。
ねぇ~♪
皆さん凛々しくてカッコイイですよねe-349

> ママさん風邪大丈夫ですか。
まだ本調子ではありませんが、
徐々に元気を取り戻してきています♪。
温かいお気遣いありがとうv-318
とっても嬉しかったですv-344

2011-11-23 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply