スポンサーサイト


やってしまった…(^_^;)

昨夜、じゅんちゃんが幼稚園の時にお世話になった"まーちゃん先生"とメールのやり取りをしていました
『幼稚園の作品展(文化祭)が終わったら、木家さんで一緒にお茶しましょう』とお誘いを受けていまして、その日程を決めようとメールし合ってたんです
で、最後のメールをまーちゃん先生に送信したつもりでいたんですが、何と鹿児島県出水市でお世話になっていた別の幼稚園の"愛ちゃん先生"に送信してしまってたらしいです

愛ちゃん先生から『お~い、じゅんちゃんママ。もしかしてメール送る相手お間違えになっていませんでしょうか』というメールが来て初めて間違いに気が付きました
私が愛ちゃん先生に送信したメールの内容は『は~い♪じゃ~2○日の午後1時に木家さんで…という事で』というものだったので、鹿児島県在住の愛ちゃん先生はさぞやビックリされた事でしょうね~(笑)。
愛ちゃん先生に謝罪のメールを送ったら『じゅんちゃんママ、おもしろーい!!。あたしもワープしていこうかなぁ』というお返事が来ました

愛ちゃん先生~!愛ちゃん先生も鶴に乗っておいでぇ~~~
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

