flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

BIGサイズの…♪

Categoryお出掛け
先日、天草にあるレストラン【Le どらねこ】さんに行って来ました~
店名に"どらねこ"とあるように、ここでは
長さ5.5m、高さ2mものビッグサイズの
ねはん招き猫がお出迎えしてくれます
111022_1725~01n

111022_1726~02n

残念ながら店内は撮影禁止となっておりますので、
頂いたお料理もご紹介出来ませ~ん。
店内には所狭しと招き猫グッズが置いてあり、
購入する事も出来きますよ♪

外には世界一のねはん招き猫…中には様々な招き猫グッズと
猫好きな方には嬉しいお店かも~~~





- 2 Comments

mika  

ここ!

うちは両親が天草出身で、今でもお墓があるのでここよく通るのですが、猫、気になりますよね(笑)
一度だけ友人と海に行った帰りに寄りましたが、店内の招き猫の数もはんぱないしw

店内、撮影不可とは知りませんでした・・・

2011/11/18 (Fri) 06:36 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> うちは両親が天草出身で、今でもお墓があるので
> ここよく通るのですが、猫、気になりますよね(笑)

インパクト大で目立ちますよねぇ~v-411

> 一度だけ友人と海に行った帰りに寄りましたが、
> 店内の招き猫の数もはんぱないしw

そうそう!私も初めて入った時はビックリしちゃいましたv-405

> 店内、撮影不可とは知りませんでした・・・
店内撮影禁止どころか、出入り口には
『躾の出来ていないお子さまはここでしつけます』と書いた看板が
置いてありますよぉ~~~v-410v-356

2011/11/18 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

