flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

海江田ちゃんじゃなくても…♪

Category笑い話
今日…土曜日は本来ならば仕事もお休みなじゅんパパですが
忙しいようで、休日出勤となりました。
朝から雨模様だし…じゅんパパはお仕事に行っちゃうしで
何だかブルーな私は、フッと目に付いた漫画【沈黙の艦隊】を手に取りました
そうなんです♪この漫画の主人公「海江田四郎」のファンなんです私…
『今日は久しぶりにこれを読もうっと♪。
海江田ちゃんカッコイイ~。
パパが海江田ちゃんだったら私パパの事、一時も離さないんだけどな~』
と私が言うと
『海江田ちゃんじゃなくても、離さないで下さいね!』
とじゅんパパ(笑)。
『え~っ、パパ…海江田ちゃんというより力士(体型が)なのにぃ?。』と私が答えると
『プッ…ハハハ!』と大笑いしながら
私の頭を二度ほど優しく撫でた後、会社に出勤して行きました。
パパ…笑いごとじゃないのにぃ~(苦笑)。
DSC04030n.jpg


沈黙の艦隊のアニメ動画です♪。




スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

沈黙の艦隊って読んだこと
無かったですが
今動画を最初の方だけ拝見したら
ものすごく興味がわいちゃいました
あとでもう一度見にお邪魔しますね。

2011/11/06 (Sun) 16:45 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 沈黙の艦隊って読んだこと
> 無かったですが
> 今動画を最初の方だけ拝見したら
> ものすごく興味がわいちゃいました
> あとでもう一度見にお邪魔しますね。

ムフフ…そらさんもやっと沈黙の艦隊の
魅力に気付いてくれたんですねv-392
主役の海江田ちゃん♪カッコイイでしょ~e-80v-352
ご紹介している動画は三話目なので、
ご覧になるなら一話目からの方がおススメです♪。
一話目の動画のURLを下記に紹介しておきますねv-410
★The Silent Service 01
http://www.youtube.com/watch?v=GJ0yC_PY8hc&feature=related

2011/11/06 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

軽四  

No title

60歳直前の身の上なれど、マンガが大好きオジさんで、
単行本を何種類か購読してます、ビッグコミック派ですが。
で、沈黙の艦隊って漫画題名は知ってますが読んだ
ことはないです。
ジュンパパさん、ブログでお写真見ましたが 若干ダイエット
必要かと、人のこと言えませんが。
でも、やせぎすの骨皮筋衛門よりはポッチャリの方が
いいです、クマのプーサン人気あるみたいだし。
パパさんにウオーキング進めて下さい。

11月06日が結婚記念日(30年近い)の軽四でした。

PS サラ川柳 あの日に帰って断りたい 二人であります

2011/11/06 (Sun) 22:23 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 60歳直前の身の上なれど、マンガが大好きオジさんで、
> 単行本を何種類か購読してます、ビッグコミック派ですが。
> で、沈黙の艦隊って漫画題名は知ってますが読んだ
ことはないです。

機会があられたら、是非読まれて見て下さ~い♪。
きっと軽四さんもお気に入りの漫画になると思いますよんv-392

> ジュンパパさん、ブログでお写真見ましたが
> 若干ダイエット 必要かと、人のこと言えませんが。

アハハハハハハ!v-411
でしょ~!。そうなんですよぉ~♪。

> でも、やせぎすの骨皮筋衛門よりはポッチャリの方が いいです、
> クマのプーサン人気あるみたいだし。

私もスリムな方よりもガッチリ系が好きv-398e-266
そうそう!メタボパパになってしまったじゅんパパですが、
私の友達からは『じゅんパパ可愛いぃ~♪そのお腹触ってみた~い』なんて言われて
いつのまにか癒し系キャラになってます。
そばにいる私もこの現象にビックリ~!v-405(爆笑)。

> パパさんにウオーキング進めて下さい。
了解で~す♪v-426

> 11月06日が結婚記念日(30年近い)の軽四でした。
まぁ~~~♪それはそれはおめでとうございますぅ~v-308v-424

> PS サラ川柳 あの日に帰って断りたい 二人であります
う~ん…先輩の言葉は深いですねぇ~(笑)。
ちなみに恋愛結婚なのかしらんv-434
軽四さんが奥様を追いかけまわしたんでしょ~v-391(笑)。

2011/11/06 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

