帰省中のお買い物♪

今回の帰省中、鹿屋海軍航空カレー以外にも(笑)、
色々とお買い物しちゃいました
阿久根市にある日本では2番目の大型24時間営業店であるスーパーA-Z。
A-Z-a.jpg


ここの香水売り場では無造作にこれでもかって位(笑)、
香水達が積み上げられています
ですから、気軽に色んな香水の香りをサンプルで確認出来ます
選んでいてとっても楽しい気持ちになる私♪。
どれにしようかなぁ~~~
111029_1429~01n


で…買って来たのがこの↓二つの香水です♪。
実際に皆さんにこの香りをお伝え出来たらいいのにぃ~
DSC04004n.jpg


その他、お世話になっている方々へのお土産を買う為に
出水駅の中にある売店へ♪
出水駅-a


お菓子や特産品などと一緒に、今回は久しぶりに
鶴のぬいぐるみを購入しちゃいました(笑)。
たぶん"ナベヅル"と"マナヅル"の違いだとは思いますが
ボディがグレーと茶色の二種類があり、それぞれ1つずつ購入しました。
1つは差し上げて、もう1つ…ボディが茶色バージョンは
私の手元に置く事にしました~♪。
可愛がってあげるかね♪鶴ちゃん(笑)。

111031_2308~01q






Comments 3

紺碧

ママさんコンバンハ。

一応自分もメンズコロンつけますよ!。

ママさんとツルの2ショットにドキッ。
クリックしたら更にドキッ。

2011-11-01 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさんコンバンハ。
は~い♪こんばんは~v-410

> 一応自分もメンズコロンつけますよ!。
身だしなみに気を使ってらっしゃるなんて
素晴らしい~~~v-352v-424

> ママさんとツルの2ショットにドキッ。
> クリックしたら更にドキッ。

アハハ♪。バレちゃいましたか。
いつも縮小したものをUPするんですが、
縮小し忘れてました…v-410v-356

2011-11-01 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

なると

はじめまして!

か、かわいい。

2011-12-06 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply