スポンサーサイト


お買い物♪

昨日はショッピングモールへ行き、
日焼け止めやお客さまにお出しするケーキなどを購入して来ました♪
私が愛用している日焼け止めは二種類
ビオレはボディ用…主に首周辺に塗る用で、
アリィーは顔用として使ってます♪。
ビオレのアクアリッチはボディ用としてはとっても優れもの!
塗った後もべたつかずサラサラ~~~
首に塗るのでべたつく日焼け止めですと
髪に絡みつく感じがして不快で……。
お値段もリーズナブルで毎日使うものですから有り難いです。
オゾン層の破壊も叫ばれていますし、何より…
女性としてシミ&シワ&タルミを事前に防ぎたいですからねん
ビオレ&アリィーどちらも肌に塗った後は白浮きせず無色透明になります♪。
DSC03959n.jpg



そしてこちらは買って来たケーキです♪
コーヒーと共にお客様にお出ししました
『美味しい~♪』と言って頂けたので嬉しかったです
DSC03963n.jpg




スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

No title

日焼け止めは
さすがに使った事無いですが
やはり製品ごとに
違いがあるんですね~
私はこれからの時期
ニベアが手放せません
超乾燥肌ですのでね。。。

2011-10-30 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 日焼け止めは
> さすがに使った事無いですが
> やはり製品ごとに
> 違いがあるんですね~

あらら~♪そらさん、使った事ないの~e-343
いつでも美しい『みどり☆そら子』に変身出来る
ようにお手入れして下さ~いv-392(笑)。

> 私はこれからの時期
> ニベアが手放せません
> 超乾燥肌ですのでね。。。

そうでした!そらさん乾燥肌で
手がひび割れたりする…とおっしゃってましたね~v-393
そうそう、これからは乾燥しちゃいますからね♪。

2011-10-30 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

