スポンサーサイト


今宵は…♪

今夜はネイルのお手入れをしました
お気に入りのマニキュアを塗った後、トップコートを塗り塗り
DSC03937a.jpg



そしてその後……
数年前に雑貨屋さんで見掛け一目で気に入り購入した
ランプを久しぶりに灯してみました
この雰囲気…好き…
DSC03949n.jpg


これまた久しぶりに…
江戸川乱歩作品を読む事に…
DSC03956n.jpg



スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

No title

基地祭のコメントをカキコしとるまか~に
最新ブログ登場でした
いきなり清楚な、うちのカミさんとは大違いの
美手をみせられウキウキワクワクです
今日はテンション高すぎるナア・・・・
いつもの紳士にもどらなくては

PS 朝ドラにハマってる根拠は方言です
   関西弁です ワレ~どないしたんじゃ・・・
   ・・・・じゃん とか ・・・・でさァとかは大嫌いじゃ
   わが田舎の方言だと
   で~れ~エエドラマなんじゃで~
   またまたお耳汚ししてしまいました

2011-10-26 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 基地祭のコメントをカキコしとるまか~に
> 最新ブログ登場でした
> いきなり清楚な、うちのカミさんとは大違いの
> 美手をみせられウキウキワクワクです

あらら~♪ご機嫌ですねぇ~e-278
軽四さん…酔っぱらってるのv-306v-236(笑)。
いや~、軽四さんのキャラ…未だに読めんなぁ~v-411

> 今日はテンション高すぎるナア・・・・
> いつもの紳士にもどらなくては

こういうノリの良い軽四さんも良いですわ~v-392
時々突っ込みを入れさせて頂くかもしれませんけどv-397

> PS 朝ドラにハマってる根拠は方言です
> 関西弁です ワレ~どないしたんじゃ・・・
> ・・・・じゃん とか ・・・・でさァとかは大嫌いじゃ
> わが田舎の方言だと
> で~れ~エエドラマなんじゃで~
> またまたお耳汚ししてしまいました

なるほどぉ~♪方言ですか~。
『でさぁ~、今度のデートどこにするぅ?○○なんか良いじゃん♪』
なんて言うと軽四さんから叱られちゃう訳ですね(笑)。
気を付けようっとv-410v-356

2011-10-27 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

