flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

健軍駐屯地イベント♪

Categoryお知らせ♪
皆さま、ワタクシの愛しの彼氏をご紹介致します♪
その名は『守くん』
彼って爽やかで素敵でしょ~~~
634190895_139p_20111025155350.jpg

とこの陸上自衛隊マスコット『守くん』が
参加するのかは分かりませんが(笑)、
10月30日(日)は熊本にある
健軍駐屯地において創隊記念日のイベントが開催されます
毎年この時期にこのイベントがあり、
ここ数年は毎年行ってる私です
下の写真は去年撮影して来たもの♪
九州各県の部隊が集結しパレードに参加されます。
私の故郷・鹿児島の部隊が登場した時は写真を撮りつつ
惜しみない拍手も送る私
鹿児島県旗を持った隊員さん、カッコイイ~♪。
DSC01354a.jpg

DSC01369n.jpg

制服姿の隊員の方々を見ると、
凛々しかった頃の父の姿と重なります。

震災の時も大活躍した自衛隊…。
皆さまもご興味があられたら
是非足を運ばれて隊員の方々の活躍する姿をご覧下さ~い♪
自衛隊z

詳しくは
【陸上自衛隊西部方面隊HP】←クリック))



- 4 Comments

紺碧  

お久です!。
基地祭ですか。良いですね。
婦人自衛官の制服ママさん着たら似合うだろうなー。
ちょっと妄想。。。(^w^)。

2011/10/25 (Tue) 18:00 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> お久です!。
> 基地祭ですか。良いですね。

大勢の観客と隊員達で賑やかですよv-410

> 婦人自衛官の制服ママさん着たら似合うだろうなー。
> ちょっと妄想。。。(^w^)。

そちらに行かれましたか~(笑)。
紺碧さんて妄想族だったんですねv-397

2011/10/25 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

軽四  

No title

基地祭行きたいね、行ったことが無いんですウ
オジサンなんで夢などないですが希望としては
空母載ってみたいです
できれば、F16とかに乗りTAKE OFFやタッチダウンしたいオ
頭脳的にも体力的にも無理なんでせめて見学したい
空母寄港大賛成、日本も空母保有大賛成!!!!
できれば搭乗員(ン?)に手を挙げちゃう・・・・
などとほざいてる御年59歳のハイジにハマり
ついでにNHK朝ドラ「カーネーション」にもはまった
主夫まっただ中の軽四でした・・・・
本日はテンション高めなり・・・空母なり

2011/10/26 (Wed) 20:05 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 基地祭行きたいね、行ったことが無いんですウ
是非お近くの基地祭に行かれて見て下さ~いe-343
何もかもがカッコイイですよv-392

> オジサンなんで夢などないですが希望としては
> 空母載ってみたいです
> できれば、F16とかに乗りTAKE OFFや
> タッチダウンしたいオ
> 頭脳的にも体力的にも無理なんでせめて見学したい

おぉ~!F16!お好きですか~。
じゃ~、私のブログ仲間の『みどり☆そら』さんと
お話が合うかもかも~v-410
私は自衛隊機よりも旧軍の戦闘機の方が詳しいもので…(笑)。

> 空母寄港大賛成、日本も空母保有大賛成!!!!
> できれば搭乗員(ン?)に手を挙げちゃう・・・・

アハハ♪v-411
是非是非手を挙げちゃって下さいませぇ~♪。
軽四さんが搭乗員になられた暁には、
ワタクシが花束持参で祝福に参りますわ~e-398v-415(笑)。

> などとほざいてる御年59歳のハイジにハマり
> ついでにNHK朝ドラ「カーネーション」にもはまった
> 主夫まっただ中の軽四でした・・・・

「カーネーション」もハマりましたか~♪。
私、まだ未見なんですけど面白いですか~v-410

> 本日はテンション高めなり・・・空母なり
う~ん……
軽四さんのキャラが今もって読めないなぁ~(爆笑)。
みんなどう思う?(とみんなに問いかける私v-411)。

2011/10/27 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

