スポンサーサイト


アレンジひとつで…♪

今日は少し気分が良かったのと、ちょっと用事もあったので外出しました。
ついでに自分のお買い物を少しだけしちゃいました
写真のバックもその1つ。
毛糸で作られているバッグで、今の季節にピッタリかなぁ~と思って買っちゃいました
このままでもいいんだけれど、何か寂しい感じ……。
そこでこの前、マキちゃんに帽子制作を依頼した時に、
オマケとしてくれたお花のブローチの存在を思い出し、早速付けてみる事に
PC110004n.jpg


ジャジャーン。いかがでしょう
ブローチ1つでこんな華やかに可愛くなるんですね~
マキちゃ~ん、改めてありがとね~
さぁ~、このバックを持ってどこにお出掛けしようかなぁ~
今度はマキちゃんにバックも作ってもらわなくっちゃ

※マキちゃんのお店【Azul 手編みのお店】←クリック
PC110005n.jpg
スポンサーサイト

Comments - 6

Azul マキ

おぉ!可愛い!

プリティ~♪

それいいね~~!!ピンクのお花にして正解♪♪

そのかばん可愛い~!じゅんママちゃんにイメージぴったり!

是非、セカンドバッグはわが店でどうぞww

あっ、金曜行こうね♪

2009-12-11 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

セカンドバッグ作ってね♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> プリティ~♪
> それいいね~~!!ピンクのお花にして正解♪♪
> そのかばん可愛い~!じゅんママちゃんにイメージぴったり!

ありがとうe-343
マキちゃんのブローチのお陰で可愛いバッグに変身しちゃったよんe-312

> 是非、セカンドバッグはわが店でどうぞww
お願いするわ~。
シックなデザインのものが欲しいなぁ~。
黒がメインで所々、白を入れてもらって……
イメージは~、『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーンe-420

> あっ、金曜行こうね♪
は~い♪楽しみにしてるよ~e-266
いっぱい色々な話をしようねv-392

2009-12-12 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

ホント、暖かそうな
雰囲気の良いバッグですね!
しかもお花が「パッ」っとさいて
さらに良い感じ!
私のバッグはNATO軍の
メディックバッグ・・・
なので三線のキーホルダーで
チョット柔らかさを出してます。
合ってるかどうかは不明ですけど・・・(笑)

2009-12-13 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん★

可愛い!!

可愛い素敵なバックですね^^
バックにピンクのお花がマッチ!!
私も影響され帽子をまた編み始めました^^
完成したらUPします!!

2009-12-14 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ミリタリー仲間のそらさん♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホント、暖かそうな
> 雰囲気の良いバッグですね!
> しかもお花が「パッ」っとさいて
> さらに良い感じ!

ありがとう♪そらさ~んe-349
寒い季節にピッタリのバッグでしょ~e-461
マキちゃんのお陰で更に華やかに変身しちゃいましたe-420

> 私のバッグはNATO軍の
> メディックバッグ・・・
> なので三線のキーホルダーで
> チョット柔らかさを出してます。
> 合ってるかどうかは不明ですけど・・・(笑)

で、出たぁ~~~!ミリタリーグッズ!e-268
いや~、私もね~、【陸軍空挺部隊救急パック】とか【図のう入】とかを持ち歩いてみたいという衝動にかられる時がありますが、ミリタリー仲間が"陸軍空挺部隊救急パック"をマイバッグとして利用していたある日、右翼の皆さんから、『お仕事お疲れ様です!』と叫ばれ深々と一礼された…というエピソードを聞き、躊躇しています(笑)。

2009-12-14 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

あ~ちゃんも器用なのねん♪

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 可愛い素敵なバックですね^^
> バックにピンクのお花がマッチ!!

ありがとう~~~e-278
ねぇ~、ブローチを付けただけで
こんなにカワイイ感じになっちゃうのよね~e-312

> 私も影響され帽子をまた編み始めました^^
> 完成したらUPします!!

おぉ!!マキちゃんのライバル登場かっ!。なんてね♪。
も~、マキちゃんといい、あ~ちゃんといい、
どうしてみんなそんなに器用なのぉ~。
恋も編み物も不器用な私……グスン…v-406
は~~いe-343完成するのを楽しみに待ってるわ~v-411

2009-12-14 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

