flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

好きなもの♪

Category笑い話
私が中学生の時、同級生にF君という男の子がいました。
そのF君がある日私の元へやって来て
『○○、好きなもの何かあるか?』と聞いて来たんです。

漠然とした質問だったので『ん!?……好きなものって?』と聞き返すと
『例えば、好きな食べ物とかさ』とF君。
『そぉ~ねぇ…ケーキが好き♪』と私が答えると
F君がいきなり侍(サムライ)口調で……



『好き(隙)があってはならぬ!!』

と言い放ったんです。
しばし唖然&呆然とした私(笑)。
ギャグだと分かった途端笑い上戸の私はケラケラと爆笑してしまいした
そしてF君、数分後には違うクラスの子を捕まえて
同じ事を言ってました(笑)。

F君…今頃どうしてるかなぁ~~~

皆さん"好きなもの"ありますぅ?(笑)。




スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

ん~、好きなもの
色々ありすぎますね。
食べ物ならラーメン・カレー
車やバイクも好きですし
腕時計なんかもコレクションしてます。
浅く広くをしていたら
何だか分からなくなっちゃいますね。。。

2011/10/16 (Sun) 19:53 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ん~、好きなもの
> 色々ありすぎますね。
> 食べ物ならラーメン・カレー
> 車やバイクも好きですし
> 腕時計なんかもコレクションしてます。
> 浅く広くをしていたら
> 何だか分からなくなっちゃいますね。。。

アハハハハハハ!v-411
そらさんスゴ~イ!!
好き(隙)だらけじゃな~い(爆笑)。
そのうちそらさんの前にF君がやって来て
『好き(隙)があってはならぬ!!』って突っ込むかもよ~v-411

2011/10/16 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

