スポンサーサイト


ありがとう♪

ブログ仲間のみどり☆そらさんがまたまた
素晴らしいお写真を送って下さいました
夜景好きの私の事を思って下さり
夜景をお撮りなったらいつも送って下さるんです
そらさ~ん♪本当にありがとう
※そらさんのHP【何でも良いから撮ってみよう!】←クリック
皆さま、素晴らしいお写真、
是非拡大表示してご覧になって下さいね~

まず一枚目…
写真中央はスカイツリーで
上の光は月なんだそうです♪
クリックで拡大表示
TSM_3733a.jpg



二枚目…
一枚目の写真の下部をピックアップ
浅草の浅草寺(せんそうじ)の本殿と五重塔♪。
クリックで拡大表示
TSM_3729a.jpg



三枚目…
これは日中に撮ったものなんだそうです♪。
クリックで拡大表示
R0010880a.jpg

はぁ~~~
やっぱり綺麗
こんなに綺麗な夜景見に行きたいなぁ……
ずっと…ぼんやりと眺めていたい…

それで…今回の撮影ですが、
そらさんが38度以上の高熱を出されて大変な思いをされたそうです。
そらさん、もう大丈夫かしら……。
この時の様子はそらさんのブログの【浅草へ】
記事で紹介されています♪。
そらさんのやや、おやつれ気味の写真もUPされていますよ


写真&カメラと言えば思い出す曲…
中島美嘉さんの【FOCUS】。
カメラのCMソングだったんですよね♪。
中島美嘉さんは私と同じ鹿児島の女性…
彼女の誰にも真似できない個性が好きです




スポンサーサイト

Comments - 2

紺碧

みどりそらさんの写真素晴らしいですね!。
自分なんかが撮るとピンボケしてしまいます。
夜景を綺麗に撮るコツなんぞお聞きしてみたいです。

2011-10-15 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> みどりそらさんの写真素晴らしいですね!。
でしょでしょ~♪。
植物や昆虫などの自然は
ふんわりと優しくお撮りになりますし、
月や夜景は、思わず吸い込まれそうな
感覚を覚えるようにお撮りになりますv-212v-352

> 自分なんかが撮るとピンボケしてしまいます。
> 夜景を綺麗に撮るコツなんぞお聞きしてみたいです。

私もなんです…ピンボケv-410v-356
今度そらさんにコツをお聞きしてみますね~v-392

2011-10-15 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

