ちょっとお知らせ~♪

手編みのお店【Handmade shop Azul】
しているお友達のマキちゃんのギャラリー展示会が
熊本県八代市にあるケーキ屋さん【snowman】さんにおいて
10月16日(日)から始まります♪。
販売も行なわれるそうですよ~!。
ぜひ皆様足を運んでマキちゃんの素敵な作品に触れて下さいね


私も↓の写真にあるようにストールなどを編んでもらいました
自分の好きなデザインで作ってくれるので、
世界で1つのオリジナルの手編みの品を身にまとう事が出来ますよ
マキちゃんの手編みのお店はネット通販も承っています
興味のある方は是非、マキちゃんのHPへ飛んで
素敵な作品をチェックして下さ~い♪
maki-ストールz





スポンサーサイト

Comments 2

紺碧

ママさんさすが!ユーモアたっぷりのコメント返しに大笑いしてしまいました。
ステキなストールですね。お似合いですよ。

2011-10-14 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさんさすが!ユーモアたっぷりの
> コメント返しに大笑いしてしまいました。

ウケてもらえたようで、私も嬉しいですわ~v-392

> ステキなストールですね。お似合いですよ。
ありがとう♪紺碧さんv-318
マキちゃんが何かとアドバイスしてくれるお陰で
自分の思った以上のストールになり感激してますe-420
マキちゃん作のこのストールを巻いて出掛けると
出先で知らない方から
『ストール素敵ですね。ご自分で編まれたんですか?』と
良く声を掛けられるんですよ~v-410

2011-10-14 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply