ユニークなデザイン♪

先日、面白いデザインのトップスを見つけたので購入しました。
分かりやすくデザイン図と組み合わせてみましたが、
ご覧のように袖部分のみシフォンを重ねたトップスなんです
トップス-a


持っているスカートとコーディネート♪。
コーディネートはこーでねーとね~~~
DSC03788n.jpg


私は生地自体はシンプルだけど、
デザインがユニークな服に惹かれるんです
例えばこの↓スカート♪
一見すると普通のスカートなんですが……
DSC03793n.jpg


真横にファスナーがあり、そこを開くと
レッドの生地が見える仕組みになってるんです。
ファスナーを閉めた状態で着ても良し、
開けてレッドの生地を見せて着ても良いんです
ファスナーを開けた状態で着ていると、
『これどうなってるの?』と良く聞かれます
チラッと見えるレッドの生地がドキッとするらしい…(笑)。
これもいわゆる"チラリズム"?
DSC03796n.jpg





Comments 2

紺碧

じゅんママさんにお似合いです。
スカートは自分もドキドキするかもしれません。

2011-10-13 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさんにお似合いです。
本当ですか~(疑)。なんてね♪v-410
ありがとうございますぅ~♪。

> スカートは自分もドキドキするかもしれません。
あらま~
そうなんですねv-344
紺碧さんもチラリズムに弱いんですねんv-411

2011-10-13 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply