スポンサーサイト


キレイ♪キレイに♪

TVボードに様々な小物雑貨を飾っている私…。
お掃除の度に、これらも拭き拭き
DSC03746n.jpg


我が家の宝物(ほうもつ)でもある
ゴッホ作の名画『夜のカフェテラス』も拭き拭き
えっ!?かなりスモールサイズだなって?。
いいじゃないですかぁ~~~。
大きさじゃなくてよ~~~。なんてね♪
DSC03750n.jpg


お掃除でひと汗かいたのでお風呂にでも入って体もスッキリしよう…
と、買っておいた入浴剤を使う事にしました~
バラの花をかたどったもので、見た目にも綺麗でしょ~
DSC03716n.jpg


ご覧の通り、微妙な泡立ちでしたが(笑)
ローズの香りが漂って癒されました
CA340118n.jpg





スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

アロマ効果のほどは

ロマンスローズなんてきくとオジサンは赤くなってしまう
で、アロマ効果はいかがでしたか

こちらは来週秋祭り
実家が町の中心地にありしかも神社の直近
約10台の山車が全て家の前でドンチャンやってくれ
お祭り気分は最高
ただし、全て「チワース」と寄付のお願い
有難いような・・・・
我が家と実家は車で数分で実家は両親が住んでます
父親は昨年夏より高齢者施設に入所してます
母親は週の半分我が家で過ごしてます
ここのところ晴天の日々
昨日妻の実家からマツタケが届きビールで焼きマツタケ
秋は深くなりにけりであります

2011-10-12 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> ロマンスローズなんてきくとオジサンは赤くなってしまう
あらら♪
そうなんですか~。
ムフフフフ…e-266

> で、アロマ効果はいかがでしたか
しっとりつるつるになりましたよんe-420

> こちらは来週秋祭り
> 実家が町の中心地にありしかも神社の直近
> 約10台の山車が全て家の前でドンチャンやってくれ
> お祭り気分は最高
> ただし、全て「チワース」と寄付のお願い
> 有難いような・・・・

秋祭り♪賑やかで良いですね~e-343
でも『寄付』でお財布がちょっぴり
寂しくなっちゃいますねv-392

> 我が家と実家は車で数分で実家は両親が住んでます
> 父親は昨年夏より高齢者施設に入所してます
> 母親は週の半分我が家で過ごしてます

そうなんですね。
私も父が認知症で介護認定を受けています。
父は私の年代の親としては高齢です。
まぁ…だから戦争体験を聞けた訳ですけどね。
父は先妻の奥様と死別し、
後妻の母との間に私が生まれました。
ですから歳の離れた50代の兄達がいます。
私は鹿児島=熊本と離れて暮らしています。
たまに様子を見に里帰りしています。

> ここのところ晴天の日々
> 昨日妻の実家からマツタケが届きビールで焼きマツタケ
> 秋は深くなりにけりであります

いいな~♪マツタケ!美味しそうv-10
食べた~いe-146(笑)。
ビールは……v-358(笑)。
私、下戸なのでアルコール一切ダメなんですぅ~e-263
飲み会の時など皆さん美味しそうに
お酒を飲まれているのが羨ましく思う今日この頃ですv-306

2011-10-12 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

