スポンサーサイト


探せ!探せ~!

学生時代からファンだった山本達彦のCD…
色々と持っている中で、
【Trade Wind~貿易風】というCDの中の
『黒い瞳』という曲を聴きたくなって探しまくったんですが
なぜか見つからず……
他にもお気に入りの曲が入っていたので
この際、また買っちゃおう♪と思いまして、ネットで探しましたら
もう廃盤になってました
それは仕方ないのですが、
売り出されているこのCDのお値段にビックリんこ~~~
新品で31,300円…31,300円…31,300円!~
中古品でも20,135円と19,800円なり…
いつの間にかレアCDになっていた達ちゃんのこのCD。
う~ん、これは再び家中くまなく探すしかな~い
山本達彦-貿易風



追記:
今朝…夢を見た…
数年前に知り合いになった
あるブロガーさんの夢…。
お元気なのかしら…と少し気掛かり…。
以前記事で夢の話を書いた事がありその記事に
「夢の中に私が出ない・・・ということは、ママさんはもう
私のことを忘れてしまったのでしょう。仕方ないですね。(^^; 」
なんてコメント下さいましたっけ…。
だから改めて夢に登場されたのかな(笑)。
そう…まさにリベンジ♪(笑)。
今でもたま~にコメント下さるその方…。
何はともあれ"お元気でいて欲しい…"
フッとそんな事を思った今日この頃です





スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

No title

この年になってもまだ学生時代の試験と
社会人になっての会議の夢を見る
どちらも準備が全くできてないのに
これから開始ですの場面
目が覚めてホッとすることしばし
また、最近では職場や地域の人からの
孤立の夢
どちらにしても楽しくない夢ばっかり
そうそう30歳で禁煙してハヤ30年
それでも宴会で一服やってしまう夢
これは目覚めて笑ってしまいます

2011-10-21 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> この年になってもまだ学生時代の試験と
> 社会人になっての会議の夢を見る
> どちらも準備が全くできてないのに
> これから開始ですの場面
> 目が覚めてホッとすることしばし

分かるような気がします。
それだけ相当なストレスをお感じになっていたんでしょうね。

> また、最近では職場や地域の人からの
> 孤立の夢
> どちらにしても楽しくない夢ばっかり

う~ん……
たまには楽しい夢♪見たいですよね~v-392
どうしたらいいのかなぁ……。

> そうそう30歳で禁煙してハヤ30年
> それでも宴会で一服やってしまう夢
> これは目覚めて笑ってしまいます

さっすが軽四さん!!v-424
どこぞの某コーヒー屋のマスターとは違いますね~。
某コーヒー屋のマスターは
『いつから禁煙するか、まず一服してから考える♪』
と言い、未だに禁煙出来ずにいらっしゃいますからね~v-411

2011-10-22 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

