

出水♪

週末は私の実家がある鹿児島県出水市に帰省して来ました
車で約2時間半
出水に入るとホッとします。
DSC03690n.jpg


実家の玄関先です♪
実家の様々な雑用をこなしながらも
時間を見つけて食事に行きました~
DSC02435n.jpg


食事に行ったのは、出水市のお隣の阿久根市にある
【グラッチェ・マキ・あんこら】というお店です
DSC00991n.jpg


熱々のドリアとサラダを頂きました。
とっても美味しかったです
あんこら-b





Comments - 2

軽四

No title

場違いなおじさんで申し訳なくおもってます
鹿児島には行ったことないですが出水って
昨年かその前に災害のあったところですかね
地名と大雨が合致して記憶してます
また、知覧とも重なって出没していまいました
カテゴリ歴史 ホント名分です
期待してます

2011-10-06 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 場違いなおじさんで申し訳なくおもってます
いえいえ~♪とんでもないですv-410
こうしてコメント頂きとても嬉しいですv-318

> 鹿児島には行ったことないですが出水って
> 昨年かその前に災害のあったところですかね
> 地名と大雨が合致して記憶してます

はい…数年前に災害がありました。

> また、知覧とも重なって出没していまいました
前回は鍵コメ(非公開コメント)下さいましたよねe-343
こんなお気楽マイペースな私のブログで良かったら
いつでも遊びにいらして下さいませ~v-392

> カテゴリ歴史 ホント名分です
> 期待してます

いやいや~、褒め過ぎですよぉ~v-356
自分の思い付いたまま…
気ままに書いて来たものですから…そんなにお褒め頂いて
大恐縮ですぅv-398

2011-10-07 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

