

新しいお財布♪

ピンクスマルシェさん…ここではお食事も出来ますし、
可愛く癒し系の雑貨も販売されています
手作り作家さんの作品も置いてあり、
4年間使い続けた私のお財布もピンクスさんに
作品を納められているある作家さんのものでした。
4年間愛用してきましたけれど、所々破れたり
色褪せも出てきたりしてきましたので買い替える事にしました。

今回も同じ作家さんがお作りになったお財布にしました
パッチワークが施されていて手作りの温かみが気に入っています
DSC03672n.jpg


お財布の中です♪。
カード入れ&小銭入れ&お札入れがあります。
使われている内布のデザインも気に入りました
また長く大切に使って行きます
DSC03675n.jpg


ピンクスマルシェさんの店内です。
素敵なひと時を過ごす事が出来ますよ~
【ピンクスマルシェ】←クリック))
DSC01612n.jpg





Comments - 8

てんしの森

行ってみたい~♪

ピンクスマルシェさんホントに素敵なお店ですね!
女の子同士で楽しくおしゃべりには持ってこいって感じがしますv-10
いつか行ってみたいなぁ。。。

お財布、可愛いらしくてやさしい色遣いの感じがじゅんママのイメージピッタリですね!さすがプロの作家さん、細かいところまで手が行き届いててとっても使いやすそうv-290
やっぱり手作りっていいですよね!

2011-09-30 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-01 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

最近の皆さんのお財布って
カードの枚数が凄いですよね
お店に行くたびに増えちゃって・・
でもこのお財布なら
沢山カードも入りそうで
使いやすそう!
良いものを発見されましたね~

2011-10-02 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-02 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

一緒に行こうね♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> ピンクスマルシェさんホントに素敵なお店ですね!
> 女の子同士で楽しくおしゃべりには
> 持ってこいって感じがします
> いつか行ってみたいなぁ。。。

いつか一緒に行こう!。
オーナーのピンクスさんも癒し系で
とっても素敵な方だし、てん森ちゃんと会わせたいなぁ~v-410

> お財布、可愛いらしくてやさしい色遣いの感じが
> じゅんママのイメージピッタリですね!

ありがとう♪てん森ちゃんv-318
このお財布、生地の色やデザイン違いが後二つあって
どれにするか悩んじゃった~v-356
シックな感じのものもとっても素敵だったけれど、
でもやっぱり…温かみのある色合いに決めましたv-392

> さすがプロの作家さん、細かいところまで手が行き届いてて
> とっても使いやすそう
> やっぱり手作りっていいですよね!

そうそう♪使いやすいよ~。
それに他では手に入らない一点ものっていうのがいいよね♪e-420

2011-10-03 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪
メッセージとっても嬉しかったですv-410
ありがとうございましたv-318

2011-10-03 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 最近の皆さんのお財布って
> カードの枚数が凄いですよね
> お店に行くたびに増えちゃって・・

そうそう!私も古いお財布から新しいお財布に
中身を入れ替える時に、カードの多さに改めて
ビックリしちゃいましたv-405

> でもこのお財布なら
> 沢山カードも入りそうで
> 使いやすそう!
> 良いものを発見されましたね~

はい♪収納力もあり、手作りの温かみもあり
お気に入りのお財布ですv-392

2011-10-03 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとうございました
色々と手を尽くして下さりありがとうございますぅ~e-466
はい♪よろしくお願い致しますv-410

2011-10-03 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

