flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

小さな幸せ♪

Category美味しいもの
何だか突然、ケーキが食べたくなって
買って来ちゃいました
DSC03660n.jpg
本当はネットで『熊本 ケーキ』で調べて
皆さんのおすすめのお店に行ってみたかったんですけど、
時間が取れなくて……
身近なお店で購入して来ました

そしてひと口パクッとな♪
う~ん、甘くて美味しいぃ~
幸せな気分になりました



スポンサーサイト

- 2 Comments

紺碧  

おいしそうなケーキですね!。
僕も食べたくなりましたよ。

2011/09/29 (Thu) 18:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> おいしそうなケーキですね!。
> 僕も食べたくなりましたよ。

美味しかったですよe-343
たまには甘いものも食べたいですよねんv-392

2011/09/30 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

