

ネイル♪

最近購入したトップコート♪。
なかなか優秀です
トップコートとはマニキュアの持ちを良くする為のもの。
マニキュアを塗った後…最後に塗ります。
とてもツヤがでますし、乾きが早く使い勝手がとても良いです
DSC03618n.jpg


お気に入りの色のマニキュア+トップコートを塗った私の手です
爪がツヤツヤになりました~~~
DSC03622n.jpg





Comments - 2

mika

いいですね~♪

昨日木家さんに行ったら、ちょうど入れ違いだったようです・・・残念!w

きれいな色ですね(*^_^*)
そしてきれいなネイルi-189

私も今度友だちの結婚式があるので久々に手のネイルを施します。
不器用なもんで、人にやってもらいますけどね(^_^;)

2011-09-22 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

残念~♪

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> 昨日木家さんに行ったら、
> ちょうど入れ違いだったようです・・・残念!w

そうだったんですね!v-405
うわぁ~、本当に残念~v-406
mikaさんとお会いしたい…と木家マス&ママさんに
お話しているんですよ。
いつかお会い出来る日を楽しみにしていま~すv-392

> きれいな色ですね(*^_^*)
> そしてきれいなネイル

ありがとう♪mikaさんv-318
なるべく自然な色を…と思い
この色にたどり着きましたe-420

> 私も今度友だちの結婚式があるので
> 久々に手のネイルを施します。
> 不器用なもんで、人にやってもらいますけどね(^_^;)

結婚式♪楽しみですね~e-343
綺麗な指先でご友人の幸せを祝福して来られて下さいねんe-266

2011-09-23 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

