flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

疲れを取るのは美味しい物♪

Category美味しいもの
ファミリーブログの引っ越し作業に、すっかり疲れてしまいました……
4年間愛用してきたドリコムブログが無くなってしまう事のショックと、譲渡先のライブドアにデーター移行したものの、今まで使用していたドリコムとの機能の違いにどうしても納得出来ず、FC2に新しい記事を書いていこうと決め、またまたデーター移行をし、ほんの少しだけれど体裁を整えたりする作業にすっかり疲れてしまったじゅんママですぅ
不思議ですね…疲れた時はどうして甘いものを食べたくなるのかしら~~~。
私は甘~いパンを食べたくなって、ショッピングセンター内にあるパン屋さんで買ってきちゃいました
美味しそうでしょ~~~。美味しかったですよ~
あっ、写真のパン、私が全部食べた訳じゃありませんからね(必死に言い訳)。
PC040002n.jpg


パンにはやっぱりコーヒーよねっ
という事で、木家珈琲さんのクリスマスブレンドをパンと一緒に楽しみました
今年のクリスマスブレンドもとっても美味しいです
コーヒーだけれど、甘みがあり飲みやす~い
PC060032n.jpg


クリスマスブレンドを買いに木家さんに行った時、ハンドピック中だった木家マスが『はいこれ!じゅんパパと同じメタボ豆♪』と大きい珈琲豆をくれました(笑)。
普通サイズの珈琲豆と比較してみたのが下の写真で~す
確かにビッグサ~イズ
そうかぁ~、人間だけではなく、珈琲豆の世界にもメタボがいるのねん
しかもハンドピックで弾かれちゃう運命なのねん。
何だか切ないわ~
じゅんパパも痩せなきゃ、そのうち弾かれちゃうかもよ~
PC060026n.jpg

美味しいパンとコーヒーで疲れが癒されて元気が出てきました
スポンサーサイト

- 4 Comments

Azul マキ  

おいしそうなパン♪

ブログ移行お疲れ様でした!!

疲れたとき甘いもの!わかるな~~♪
こんな私でも、チョコレート欲しくなったりするんだよね~。1ツブとかww

そのたびにいつも悩む…なんで太るのか…


あっ、ビールと夜更かしか??www

クリスマスブレンド出たんだ~!こりゃ買いに行かねば♪

また一緒にお茶しな~~い????♪

2009/12/07 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

で、いつにするぅ?

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> ブログ移行お疲れ様でした!!
ありがとう!。
『このテンプレート可愛いぃ~♪』ってものすごく安易な理由で、
マイナーなドリコムブログに決めてしまった事を激しく後悔……v-406
やっぱり、寄らば大樹の陰だねぇ~(笑)。

> こんな私でも、チョコレート欲しくなったりするんだよね~。
> 1ツブとかww

そうよね。マキちゃんお酒がイケる方だからねv-275
お酒が好きな人は甘い物が苦手っていうものねん(笑)。

> そのたびにいつも悩む…なんで太るのか…
> あっ、ビールと夜更かしか??www

いえいえ、肉の食べ過ぎですっ!v-219(笑)。

> クリスマスブレンド出たんだ~!こりゃ買いに行かねば♪
> また一緒にお茶しな~~い????♪

クリスマスブレンドおすすめよんv-426
とっても飲みやすくて美味しいよe-93
うん♪、お茶しよう!しよう!。で、いつにするぅ?。

2009/12/07 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

疲れたら甘い物・・
私はチョコ大好きで毎日食べますけど・たまに~~アンコが食べたくなります(笑)
コーヒー豆のメタボ!!
これを実物~~と考えると><;
私も痩せなきゃ!!!
と思います・・・・・・

2009/12/08 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

yumi-mama~♪コメントありがとう

> 疲れたら甘い物・・
> 私はチョコ大好きで毎日食べますけど・
> たまに~~アンコが食べたくなります(笑)

そうそう!yumi-mamaの記事に良くチョコレートの話題が
出てくるよね~v-411
私は、アンコ類苦手なんだけど、ホント、たまーーに
無性にようかんやお汁粉が食べたくなる時があるよ。
そんな時はやっぱり疲れているのかもねe-468

> コーヒー豆のメタボ!!
> これを実物~~と考えると><;
> 私も痩せなきゃ!!!
> と思います・・・・・・

yumi-mamaは元々綺麗だもの~e-349e-420
今のままで充分よんe-266
最も深刻なのはうちのパパですv-16

2009/12/08 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

