flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

君が必要なんだ!!

Category化粧品類
私はあんまり化粧品などにこだわりはないですし、すすめられたら使ってみよう…という感じなんです。
マッサージもパックも始めてもすぐに止めちゃう……続かないんですよねぇ
綺麗になる為には努力も必要なのに……うぅ…

こんな私ですが、たった1つだけずっと続けている事があります
日焼け止め
それは~毎日日焼け止めを塗る事
化粧の下地として使い続けてきました。
そう20代の頃からずっと…。
私の母が『紫外線を甘くみてはいけない。』と強く言ってましたから。
生け花と着付けの先生をしていた母は、職業柄ガーデニングが大好き
長時間外で庭いじりをしていました。
その母の体の部(洋服で隠れている部分)の肌は今でも白くてキメ細かいんですが、顔や手など表に出している部分は……
その落差を私に知らしめ(笑)、『だから、紫外線になるべく当たらないようにしなさい』と諭してくれました。
それからずっと日焼け止めを愛用しています
日焼け止めを塗らないと、怖くて外に出られな~い!。
日焼け止め~~私には君が必要なんだぁ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

