iwaさんとの出会いに感謝♪

ファミリーブログの方にも書いてますが、
8月6日に行われた地元の夏祭りとっても楽しかったです♪。
下の写真はお祭り当日の夕空です
何とも言えない美しい空の色に思わずシャッターを押しちゃいました
DSC03278n.jpg


今年は"芦北のヨン様"ことiwaさんも駆けつけてくれました
iwaさんは福祉課にお勤めで、私達ファミリーに
障害児の保護者としての経験談を講演会で語って欲しい…と
依頼して下さった事があり、
その時以来親しくお付き合いさせて頂いております
そのiwaさんと久しぶりにたくさんお話しました。
初めてお会いした時は、他の課から
福祉課に移動して来られたばかりの時で、右も左も分からない状態…
これから学ぶ所です…って感じだったiwaさん
数日前のお祭りの日にお会いした時には、
福祉や療育について熱く語って下さいました。
初めての出会いから約3年…あれから随分勉強されたんだなぁと感じました。
そんなiwaさんを見て、とても嬉しかったです
また1人、私達障害児の保護者の心強い味方が増えた…
そんな幸せな気持ちになりました

iwaさんと一緒に見た花火♪。
とても綺麗でした~~~
DSC03288n.jpg





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply