flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ついに実写なの!?

Categoryミリタリー
マニアックな話題ですみません
動画サイトにて『特報・沈黙の艦隊』という動画を発見♪
漫画、かわぐちかいじさんの【沈黙の艦隊】がついに実写化!?。
見て見ると『制作期間3年!』『制作予算500億!』とか
『撮影協力・アメリカ合衆国、国務省、国防総省、ロシア連邦
、国防省、日本国、防衛省、海上保安庁』などの文字と
鬼気迫る映像が次々と流れてきます。

私…この沈黙の艦隊の主役の海江田四郎が大好きなんですぅ
どんな時も冷静沈着で硬派な人物設定もですが……
はい♪ビジュアルもバッチリ好みでごじゃります。ムフフ…
こんな私なので、この動画を見始めた瞬間
『え~っ!ついに実写されるの!で…主役の海江田はどの俳優さん?』と
ドキドキして見続けていたら、
最後の最後に『誰か作ってくれないかなW』の文字が(爆笑)。
どうやら沈黙の艦隊のファンの方が、色んな映像を繋ぎ合わせ、
文字を入力し、ご自分で作られた動画らしいです。
いや~、それにしても良く出来てますぅ~
アニメ化は既に行われていますし、
実写版・沈黙の艦隊も見てみたいなぁ~。
主役の海江田四郎はどの俳優さんが良いかなぁ……







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

