flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夜景の写真♪

Categoryお気に入り
昨夜はなかなか寝付かれず、
アロマキャンドルを灯したり、ホットミルクを飲んだりしていました。
こんな寝付けない夜、以前は1人で車を飛ばしてドライブしていたなぁ…
何て思い、車の窓から流れる夜景を思い浮かべました。
一瞬、久しぶりに深夜ドライブに行こうか…とも思いましたけど、
ネットで夜景を楽しもうと、見ていてたどり着いたのが【写真部】というサイト。

このサイト内に紹介してある夜景の写真を見ていたら、
【夜風に誘われて】という題の写真に目を奪われました
『素敵な場所~♪行ってみたいなぁ』と思いダウンロードさせて頂きました
ダウンロードする際、撮影者の方にコメントするようになっているので、
メッセージを書き込みました。
撮影者さんからのお返事に【夜景Navi】も良かったら見に来て下さいと
ありましたので早速お邪魔させて頂きました

私が大好きな夜景の写真がいっぱい!!
うっとり気分で鑑賞しちゃいました
見に来た事をお知らせしたくて撮影者さんにメールしましたら、
すぐにお返事を下さり『また時々遊びにきて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。』など等書いて下さってました

皆様も綺麗な夜景で癒やされてみませんか~♪。

【夜景Navi】


夜空-2
スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

写真部さん
拝見させて頂きましたが
どのお写真も綺麗ですね~
私も来週、夜景を撮る予定なので
綺麗に撮れたらまたお送りしますね。
期待しないでお待ち下さいね~

2011/08/07 (Sun) 11:18 | REPLY |   

じゅんママ  

楽しみぃ~♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 写真部さん
> 拝見させて頂きましたが
> どのお写真も綺麗ですね~

でしょ~~~e-343
私、技術的な詳しい事は分かりませんので
ただただ素直な気持ちで『綺麗…♪』と
うっとり鑑賞させて頂きますe-349

> 私も来週、夜景を撮る予定なので
> 綺麗に撮れたらまたお送りしますね。
> 期待しないでお待ち下さいね~

なんのなんのぉ~~~
期待に胸ふくらませてお待ちしておりますので
よろしくぅ~e-463v-410

2011/08/08 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

