スポンサーサイト


切子グラス♪

私の実家、鹿児島県出水市に帰省中、
あるショップさんにて、綺麗な切子のグラスセットを発見しました
DSC03194n.jpg

『素敵~♪』と思いましたが……購入するのをためらっていると
母が『気に入ったものはその場で買わなきゃ!
後でやっぱり買おうとしても、もう売れてたりするものよ。』
と言い、買ってくれました~
まっ、8月1日は私の誕生日だし、
母の好意に甘えちゃお~~~
DSC03195n.jpg

自宅に帰って来て早速、箱から取り出して飾ってみました。
う~ん♪やっぱりとっても綺麗!!
DSC03202n.jpg





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

