flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

原作本買っちゃった♪

Categoryトワイライトシリーズ
ここ最近記事にてご紹介して来た
映画【トワイライトシリーズ】ですが、
ついに原作本を買って来ちゃいました~
ネットで色々と調べて見ましたら、映画はかなりカットしてあり、
原作本を読めばかなり楽しめる…というご意見を目にしました。
ここまで来たら、トワイライトを極めてみよう♪と思って…
これからゆっくりと楽しみながら読みま~す
DSC03151n.jpg




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

