flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

灯り♪

Categoryアロマ
アロマキャンドルとランタンが好きな私…
今回はアジアンチックなデザインのランタンを購入してみました
お値段は315円~♪(笑)。
DSC03066n.jpg


お気に入りの香りのアロマキャンドルをランタンの中に灯しました
幻想的な雰囲気でなかなか素敵でしょう
DSC03073n.jpg


そして今夜は……
ドビュッシーの"月の光"を聴きたい気分……
最近ハマっちゃった映画【トワイライト】の主人公の
エドワードが大好きな曲で、映画の中でも何度か流れます
う~ん♪癒されます





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

