

今年初ブーツ♪

今年も冬を迎えちゃいましたね~
もうすぐクリスマスにお正月…1年経つのが早い!早い!

今年の冬に入って、初めてブーツを履きましたぁ~
やっぱりブーツは暖かいですね
ブーツもお洋服に合わせて楽しみたいので、
色んな色とデザインのものがたくさん欲しいなぁ~~~
PC020007n.jpg


Comments - 16

ごりの日記-in熊本 ごり

うぅ~ん!いい感じ!

じゅんママさん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ、なかなかかわいいですねぇ~!
ブーツが(笑)
あっ、いやっ、そ、そういう意味じゃなくてぇ~!
しゃ、写真にはブーツだからぁ~....v-13

.....無言

冬でも夏のサンダル、そう草履を履いてうろつくサルです(笑)
おしゃれであったかい、いいですよね。
そうかぁ、じゃぁ、ごりも長靴でもはくかなぁ~(笑)
ではではぁ(^o^)丿

2009-12-03 (Thu) 03:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

りぼん?

このブーツ後ろにリボンついてるの~?可愛い~!!
じゅんママちゃんっぽいわ~!

この時期ブーツかかせなくなりましたね~♪

北海道ってブーツはおしゃれよりも防寒&雪避けみたいなイメージがあって(笑)長靴じゃおっさんくさいから、ブーツで。みたいな感じだったw

でも、こっちは底の事やブーツの高さ、ブーツの素材とか考えなくていいから、履ける幅も広がって私もワクワク♪

私の持ってるブーツはシャーリングでブラウンばっかりww
ウェスタンブーツ・・履きすぎて実は内側ボロボロとかwwwやばし!

2009-12-03 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん★

No title

じゅんママ~~可愛い~~♪
ブーツ、今期、ウエスタン一足購入しました^^
普段足の小さい私もブーツなら少々大きめも可なんで~~^^
私はスカートははかないので
基本的にはジーンズスキニーにブーツです^^

2009-12-03 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

長靴を履いたごりさん♪

ごりさ~ん♪コメントありがとう

> おぉ、なかなかかわいいですねぇ~!
> ブーツが(笑)

ぶ、ブーツがって!v-293v-359
ふ~ん…ごりさんがここまで怖い物知らずな方だとはねぇ~。

> あっ、いやっ、そ、そういう意味じゃなくてぇ~!
> しゃ、写真にはブーツだからぁ~....

言い訳はよろしいぃ~!e-329
足を開け~!、歯を喰いしばれぇ~!、
はい♪お尻ペンペンe-343

> 冬でも夏のサンダル、そう草履を履いてうろつくサルです(笑)
アハハ♪ごりさんらしいです!e-460

>おしゃれであったかい、いいですよね。
> そうかぁ、じゃぁ、ごりも長靴でもはくかなぁ~(笑)

ブーツは暖かいですよ~v-326
長靴は白のゴム製のものをお願いしますっ!(笑)v-426v-411

2009-12-03 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

オネダリしよう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> このブーツ後ろにリボンついてるの~?可愛い~!!
> じゅんママちゃんっぽいわ~!
> この時期ブーツかかせなくなりましたね~♪

そう♪ベルベットのリボンが付いてるのe-50e-266
あはっ♪可愛い?ブーツがっ!!。
う~ん、ごりさんへの怒りがまた甦ってきた!(冗談♪)

> 北海道ってブーツはおしゃれよりも
> 防寒&雪避けみたいなイメージがあって(笑)

そうそう、マキちゃんは北海道出身だもんねv-276
そっかぁ~、北海道ではブーツは実用的なものなのねv-21

> 長靴じゃおっさんくさいから、ブーツで。みたいな感じだったw
ごりさ~ん!、オッサンくさいってよ~v-14e-420

> でも、こっちは底の事やブーツの高さ、ブーツの素材とか
> 考えなくていいから、履ける幅も広がって私もワクワク♪

そうね~、九州・熊本では雪が降る事自体めったいにないし、
まして、雪が積もるって事もほとんどないからね~。

> 私の持ってるブーツはシャーリングでブラウンばっかりww
> ウェスタンブーツ・・履きすぎて実は内側ボロボロとかwwwやばし!

ねぇ~、色んなブーツ欲しいよね~e-408v-353
お互い、旦那ちゃまにオネダリしちゃおうかv-392

2009-12-03 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

カッコイイ~!!!

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママ~~可愛い~~♪
ありがとう~e-266
ブーツだけじゃなくて~って事よねんe-468(強制するかっ)

> ブーツ、今期、ウエスタン一足購入しました^^
> 普段足の小さい私もブーツなら少々大きめも可なんで~~^^
> 私はスカートははかないので
> 基本的にはジーンズスキニーにブーツです^^

いいね、いいねぇ~♪
ジーンズスキニーにウエスタンブーツ!e-408e-420
あ~ちゃん!カッコイイよ!v-218
私はヒップが大きいから、ヒップの形が丸分かりなジーパンとか
はく自信が無いわ~e-350v-356

2009-12-03 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

藤堂作太郎

驚きの

おぉ~、驚きました。
ブーツお似合いじゃないですか(*^_^*)

ごめんなさい。今回オチなしコメントで・・

2009-12-03 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

私も驚いた♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうです

> おぉ~、驚きました。
> ブーツお似合いじゃないですか(*^_^*)

ん……?、どうして驚いたのかなぁ?。
"ブーツが"あまりにも可愛くて?にゃはは~~~v-411

> ごめんなさい。今回オチなしコメントで・・
ダメですよ~。許してあ・げ・な・いe-468

2009-12-04 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

さほりん

No title

v-318 可愛い
じゅんママさん 似合ってる~v-343

スカートも 素敵ですe-328

最近 ブーツばっかり履いてます
出掛ける時は すんなり履けるのですが
家に帰り着く頃は
足がむくんで 脱げないですe-350e-350e-350

2009-12-04 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

分かる!分かる!

さほちゃ~ん♪コメントありがとう

>v-318 可愛い
> じゅんママさん 似合ってる~
> スカートも 素敵です

ありがと~~~e-266
そう言ってもらってとっても嬉しいよe-278
うん♪このスカートお気に入りなのよんe-319

> 最近 ブーツばっかり履いてます
> 出掛ける時は すんなり履けるのですが
> 家に帰り着く頃は
> 足がむくんで 脱げないです

お~~~!、さほちゃんのブーツ姿も見たいなぁ~e-408e-420
スレンダーボディなさほちゃんだから、絶対似合うよねe-468
分かる、分かる、特に女性は浮腫みやすいよね~e-350

2009-12-04 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ごりの日記-in熊本 ごり

はぁ~い!

じゅんママさん、こんばんは!ごりですm(__)m

えぇっとぉ、今年は草履から、
白のゴム製の長靴に履き替えることにします(笑)

うぅ~っ、さぶぅ~っ!
今夜は冷えますぅ~(-_-;)

ではぁ(^o^)丿

2009-12-05 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

リクエストに…♪

ごりさ~ん♪コメントありがとうで~す

> えぇっとぉ、今年は草履から、
> 白のゴム製の長靴に履き替えることにします(笑)

わぁ~~~~いe-343
ごりさん私のリクエストに応えてくれるのねんねんv-424
そのお姿のまま、ワタクシとデートしましょうe-266

> うぅ~っ、さぶぅ~っ!
> 今夜は冷えますぅ~(-_-;)

今日も曇り空でとっても寒いですねv-276
風邪ひかないように、気をつけてv-392

2009-12-06 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

ブーツって可愛いですよね~
個人的にも好きな格好なんですが
ウチのかみさんはブーツに
まるで興味がないんです・・・

なので、見せて頂いて嬉しいです
凄くお似合いですよ!

2009-12-06 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

奥様へのプレゼントに…♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ブーツって可愛いですよね~
> 個人的にも好きな格好なんですが
> ウチのかみさんはブーツに
> まるで興味がないんです・・・

そうですね~、ブーツは何といっても暖かいので
寒いこの季節は助かりますe-278
そしてブーツを履くだけで、オシャレ感が増すので
これまた助かりますe-278
そらさんから奥様にブーツをプレゼントしてみたら~e-408e-144

> なので、見せて頂いて嬉しいです
> 凄くお似合いですよ!

ありがとうございますぅ~e-343
ワタクシのブーツ姿で良ければ、
いつでもお見せ致しますわよ~ん。グフフフフ…e-349

2009-12-06 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

