スポンサーサイト


お買い物♪

昨日の休日は色んなショップさんめぐりをしました
その中でいくつか商品を購入♪。
特にデザインが気に入って買った靴で~す
DSC03040n.jpg


こちらは見た目も涼しげなミネラルウォーター。
暑い日が続きますからね。
意識して水分補給しなきゃ!です
DSC03044n.jpg


それとキーホルダー♪。
これは予定外の買い物なんです(笑)。
車のロックを解除しようと、鍵をバッグから出した時、
『チャリン…』と音がして、家の鍵が落ちました。
キーホルダーが壊れて、鍵が外れてしまったので
急遽買う事に……。
DSC03047n.jpg



追伸:
前回までご紹介した映画【トワイライト】ですが、
私をこの映画に導いたのが下の動画です。
Cari Coleの【Heaven】という曲に惹かれ、
動画サイトで検索したら【Heaven】の曲に合わせ映画【トワイライト】の
数シーンが流れる動画にたどり着きました。
男性の俳優さんの顔が不自然に白く、唇も口紅を塗った赤さ…。
明らかにメイクしてる!(笑)どうして?と変に興味をそそられて…(笑)。
唇が赤くて何だか血を吸った後の吸血鬼みたい…と思ったら、
その通りだったという訳です








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

