スポンサーサイト


すべてを吸われたい…♪

今までご紹介してきた映画【トワイライトシリーズ】。
本場アメリカでは大人気で、人気作ゆえに
パロディ映画も作られたようです
その名も【ほぼ、トワイライト】(爆笑)。
キャッチコピーは「すべてを吸われたい」(笑)…
"「トワイライト」シリーズの決定版!?
ココから始める禁断の不純ファンタジー"。


※ほぼ、トワイライト公式HP←クリック
ほぼトワイライト

この映画の動画もUPされていたので観てみたら…
もぉ~、大爆笑!!
主役のベラやエドワードは1人1人を見ると
そんなに似てるようには見えないけれど、2人並ぶと
やっぱりベラとエドワードに見えちゃうから不思議~~~。
本物さんの特徴を良く捉えてらっしゃる!
パロディとはいえ、相当研究されたんだなぁ~と感じます
このパロディを楽しむには、何と言っても
本家本元の【トワイライトシリーズ】を観なきゃね♪。
ですから皆様も映画【トワイライトシリーズ】観てね~~~






スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

動画二本とも拝見しました
はい、凄く笑っちゃいますね~
言葉は全然分からなくても
面白さは分かりますね!
コメディーとか凄く好きな私なので
全編を見てみたくなりました~

2011-07-17 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 動画二本とも拝見しました
> はい、凄く笑っちゃいますね~
> 言葉は全然分からなくても
> 面白さは分かりますね!
> コメディーとか凄く好きな私なので
> 全編を見てみたくなりました~

見て下さりありがとうごじゃりますぅ~。
元ネタの映画【トワイライト】の名シーンの部分は
パロディ化はされていますが、結構忠実に
再現されていたりして、それが余計に可笑しくて!v-411
まぁ、お時間が許せば、本家本元のトワイライトとご一緒に
ご覧下さいませませ~~~v-392

2011-07-18 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

