すっぴんに…♪

先日、じゅんパパにオネダリして買ってもらった日焼け止めを
化粧下地として初めて使ってみました。
が……ベタベタして上から付けたパウダーファンデーションが
いつも以上に濃くついた感じがして気になってしまいました

でもその日は息子のじゅんちゃんが
家庭教師のさおり先生とのお勉強の日でしたので、
メイクを直す時間がありませんでした
でも…気になって気になって仕方なくて、
さおり先生とじゅんちゃんとのお勉強の間に
メイクを落としてすっぴんに(笑)。
改めてメイクする事もなく、さおり先生とお話しました。
さおり先生に事情を説明して、『すっぴん顔でごめんなさいね~』とお詫びを(笑)。
『でもママさん、メイクしている顔としてない顔、変わらないですよ♪』と先生。
もぉ~、先生優しいんだから~~~
さおり先生ありがとう
でも良かった…先生が私のすっぴん顔をご覧になって、
『初めまして!』と挨拶されなくて(爆笑)。


スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

もともと綺麗な方は
メイクをしてもしなくても
どちらでも美しいんですよね~
はい、ママさんもその通りだと思います
ウチの場合はかみさんがメイクを
全くしないので、もしメイクしたら
「初めまして?」なんて言っちゃうかも(笑)

2011-07-10 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> もともと綺麗な方は
> メイクをしてもしなくても
> どちらでも美しいんですよね~

ホント♪そうなんですよねぇ~。
そんな美貌の持ち主さん達が羨ましいですe-349

> はい、ママさんもその通りだと思います
なぬっ!?……
なんのなんのぉ~~~
そんなことは全くないで~す♪(笑)。
そらさんの女装姿(みどり☆そら子)にも
完敗なのに……e-350

> ウチの場合はかみさんがメイクを
> 全くしないので、もしメイクしたら
> 「初めまして?」なんて言っちゃうかも(笑)

そらさんの奥様こそ、ナチュラル美人…♪
本物の美しさを持っていらっしゃいますv-318

2011-07-11 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply