サクランボ

週末にワタクシじゅんママの実家、
鹿児島県出水市に帰省しました
何故だかいつも真夜中に移動する私(笑)。
"ようこそ出水市へ"の文字を見ると『帰って来た♪』って感じになります
そうそう…某コーヒー屋のマスターは
『阿久根市まで高速道路が通ってる…』とおっしゃってましたが、
西回り自動車道は芦北までしか開通してませんわよ~~~(笑)。
DSC02917n.jpg


母と一緒にお買い物に行ったら、
綺麗なサクランボに目が止まりました
母が『食べようよ♪』というので購入~。
甘くそして瑞々しくて美味しかったです
DSC02921n.jpg


たくさんのサクランボの中から
二つ繋がっているものを発見
こうして見ると可愛いですね~
DSC02925n.jpg


二つ仲良く繋がっている…という事で、
縁結びに使われたりしているみたいですね♪。
なる程~、寄り添っている感じが微笑ましいです
サクランボ縁結び
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply