スポンサーサイト


お疲れ様…♪

昨日の夕方、じゅんパパから『今日はそのまま飲み会に行きます。酒は飲まないけどね。』というメールが届きました
自宅に帰宅したのはPM11時過ぎ…。
仕事関係の方達との飲み会だったようで、
『どうだった?有意義なお話出来た?』と私が聞くと、
『うん。初めてゆっくりと話す人達がたくさんいたからね。でも疲れたよ。』とにっこりほほ笑んだじゅんパパ。
そのまま横になり数分後には夢の中へ……

パパが帰って来たと自分の部屋から出て来たじゅんちゃん。
おやすみを言いたかったみたいですが、
もうじゅんパパは眠りについていたので
『このまま、そっとしておこうね♪』と私が言うと
頷いてまた自分の部屋へ行き、ベッドに入ったじゅんちゃんです

クマ・ベッド




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

