

どこに飾ろうかなぁ♪

ここ数日、熊本では雨が降り続いています
梅雨まっさかり……。
でも梅雨が明ければ、暑い夏が…
夏で思い出したが、↓の浮玉の雑貨
夏も近いし、飾ってみようかなぁ~と思って
DSC02830n.jpg


こちらはチョコレートのお菓子が入っていた
瓶のデザインが気に入って、お菓子を食べ終えた後
珈琲豆を入れて、タグを自分で印刷し結びつけてみました
DSC02832n.jpg


取り合えずコーヒードリッパーのミニ雑貨の横に置いてみましたけど
いかが~~~♪
DSC02835n.jpg

Comments - 0

Leave a reply

