スクスク成長中~♪

以前記事にご紹介した種から植えた"朝顔"♪。
芽が出て喜んでいたら、下の写真のように
スクスク成長してくれてビックリです
ツルも伸びて来たので、そろそろツルを巻く
棒を差してあげないと…と思っています
DSC02826n.jpg


今日の夕方、お友達のさほりんちゃんから電話が♪
いつも私達の事を気に掛けてくれる優しいさほちゃん
さほちゃんはいつも元気で、裏表のない誠実な女性…。
そして…人の痛みを誰よりも知っている…。
なかなか理解してもらい辛い、私の複雑な家庭の生い立ちも
分かってくれて、私が味わって来た寂しさと葛藤を
慮ってくれる……。
さほちゃんとはブログを通じて知り合いました。
ブログをやって本当に良かったと思える素敵な出会いです
さほちゃんとの出会いを導いてくれたのはごりさん
ごりさん元気かなぁ?。
※ごりさんのブログ【ごりの日記-in熊本】
一度はさほちゃん&ごりさん&私の3人でお茶してみたいけれど(笑)。
↓↓ごりさん↓↓
ごりさんd


PS:動画サイトで懐かしい曲を発見
マハラジャ通いをしていた頃に良く聴いていた
ユーロビートのノンストップMIX
この曲を聴くと、若かりし頃…独身で遊びまくっていた頃に
気持ちだけ一気に戻っちゃいました~(笑)。



スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

アサガオ、どんどん大きくなってますね
ウチのキュウリも成長中ですが
ここの所の低温でやや伸びがイマイチです。
しかしごりさん、面白いですね~
とか言ってる私も今日の日記は激ヤバですが(笑)
ユーロビート、良いですよね
昔は私もカーステレオで聞いてました
楽しく走れるんですよね~

2011-06-19 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> アサガオ、どんどん大きくなってますね
> ウチのキュウリも成長中ですが
> ここの所の低温でやや伸びがイマイチです。

種から育てているので、スクスク成長してくれると
本当に嬉しいですv-22

> しかしごりさん、面白いですね~
> とか言ってる私も今日の日記は激ヤバですが(笑)

見ました!見ました!。
めちゃくちゃ怪しいぃ~!(爆笑)。怪しさ全開じゃないですか~!v-411
妖艶な雰囲気に弱い私…。引き込まれそうで怖~い(笑)。
いつものイケメンそらさんに戻って下さ~い!(笑)。

> ユーロビート、良いですよね
> 昔は私もカーステレオで聞いてました
> 楽しく走れるんですよね~

洋楽&邦楽と色んな曲を聴いてましたけれど、
ユーロビートは特別懐かしいですv-410
また踊ってみたいなぁ~。息切れしちゃうだろうけどv-356

2011-06-21 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply