

黒と白

今夜、熊本市内にある雑貨屋さんに行きましたら、写真のような黒と白のグラスを見つけました
ステキ~♪って感じで一目惚れ
二つのグラスを購入し、お家に帰りました
PB270002n.jpg


この黒と白のグラスを見つけた時から、どこに飾るか決めてました
はい♪私が大好きなイギリスの俳優で今は亡きジェレミー・ブレットの本と並べて置きました
いかがでしょう…。
ハァ~~~、ジェレミー・ブレット…カッコイイわ
PB270003n.jpg


Comments - 8

Azul マキ

ステキ♪

じゅんママちゃんって雑貨見つけるの上手よね~!

私、いつもその場で買って家について「いや~・・・これ実はいらなかったんじゃ?」って思うもんww

その場の雰囲気で買っちゃうタイプ??

そのグラスでパパさんと飲んじゃうのもいいよね~♪

2009-11-27 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お酒飲めたらなぁ~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママちゃんって雑貨見つけるの上手よね~!
え~っ、そうかなぁ~。
自分で意識した事ないから良く分からないけど……。
でも褒めてもらえて嬉しい♪…ありがとねんe-468

> 私、いつもその場で買って家について
> 「いや~・・・これ実はいらなかったんじゃ?」って思うもんww

アハハ~♪分かる!分かる!v-411
私もそんな事、良くあるよ。

> その場の雰囲気で買っちゃうタイプ??
う~ん、男も…??(あっ、内緒だったね♪e-264)。

> そのグラスでパパさんと飲んじゃうのもいいよね~♪
悲しいかな、私は思いっきり下戸なのよ~v-406
一滴もアルコール飲めないの。
ワインなどを優雅に飲む大人の女性に憧れるわ~e-420
ウメッシュでもダメな私はどぉ~すればいいの?e-350

只今23時40分……。
もうマキちゃんは酔っぱらってる頃よねぇv-307(決めつけるな!v-359)。

2009-11-27 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

四季まま

お洒落なグラスですね
ママさんのセンスの良さに脱帽です
きっとママさんのお宅ってお洒落な感じなんでしょうね
うちもママさんのセンス見習いたいです

2009-11-28 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございますぅ~♪

四季ままさ~ん♪コメントありがとうです

> お洒落なグラスですね
> ママさんのセンスの良さに脱帽です

身に余るお褒めの言葉…ありがとうごじゃりますe-466
そんなセンス良くないですよん。
ただただ、自分が気に入った物達を傍に置きましょうね~
って感覚だけでお買い物していますe-343

> きっとママさんのお宅ってお洒落な感じなんでしょうね
> うちもママさんのセンス見習いたいです

いやいや~、我が家はホント、一般庶民宅って感じですぅ~(笑)。

2009-11-28 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん

お洒落~~♪

素敵~~♪お洒落~~♪
私も好きデス!!
こんな感じ!!
ん~~キャンドルの明かりでパパと乾杯♪
どうですかぁ~^^
アルコール飲めないママはジュースで♪

2009-11-28 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

良いじゃないですか!
私も白と黒って凄く好きですよ
結婚する前の自分の部屋って
白と黒で揃えていましたからね~

で、前回のお返事ですけど
私も高校の頃、バンドしてました。
担当はシンセサイザー・ベース・ドラム・・・
ギターだけが弾けなかったんです。

2009-11-28 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 素敵~~♪お洒落~~♪
> 私も好きデス!!
> こんな感じ!!

あはっ♪オシャレなあ~ちゃんからこんなに褒められると
嬉しくて舞い上がっちゃうなe-349
ありがとうv-318

> ん~~キャンドルの明かりでパパと乾杯♪
> どうですかぁ~^^
> アルコール飲めないママはジュースで♪

アハハ♪想像しただけで、何だか照れちゃいますね。
相手はパパじゃなきゃダメ?。

2009-11-28 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

バンドしてたのね♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 良いじゃないですか!
> 私も白と黒って凄く好きですよ
> 結婚する前の自分の部屋って
> 白と黒で揃えていましたからね~

ありがとうございますぅ~e-343
私、着るものも黒と白が多いんですよ。
特に黒は好きですね~。
そらさんも独身の頃はモノトーンがお好きだったんですねv-392

> で、前回のお返事ですけど
> 私も高校の頃、バンドしてました。
> 担当はシンセサイザー・ベース・ドラム・・・
> ギターだけが弾けなかったんです。

お~~~、やはりバンドやってらしたんですね。
くぅ~、そらさんはどこから見てもカッコイイですね~e-420
ギター……、木家マスから習いますぅ?e-264

2009-11-28 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

