じゅんパパの親友パート2♪

今回もじゅんパパの学生の頃からの友達の話
○○くん…じゅんパパと高校が同じ
じゅんパパとは別の大学に行き、
今では大学の数学教授になっちゃった○○くん
結婚式では友人代表を務めてくれて、
今でも忘れられない素敵な言葉を語ってくれました。
でも本人は忘れてしまいたい事のようで(笑)、
私がわざと一部分を口走ると『あ~、やめてぇ』と拗ねちゃいます
飲み会の会計の時も『○○くん、数学の先生なんだから、みんなの分計算してよ!』
言うと『俺は数学は得意だけど、算数は苦手だ!』なんて言い笑わせてくれます

そんな○○くん。長い間、独り身でした(笑)。
『誰か紹介して♪』との依頼を受け、私の友人の友人を紹介した事がありました。
じゅんパパと私、私の友人とその友人、
そして○○くん5人で夜、食事をする事になりました
で、その場所というのが、監獄レストラン【THE LOCK UP(ロックアップ)】(笑)。
ロックアップに着いた途端、じゅんパパが手錠をはめられ
『店に予約を入れた○○だな。○○の容疑で逮捕する』とミニスカポリス風のお姉さんから逮捕され、みんなで大爆笑!。
『これから監獄に連行する』と言われみんなでゾロゾロとついて行き、監獄風の部屋へ案内されました。

全員部屋へ入ると鉄格子を閉められる徹底ぶり(笑)。
出されるお料理の名前もユニークなものだったと思います。
途中でショーも開催されました。
突然サイレンが鳴り響き、囚人が脱走した!みたいなストーリーだったような…。
最後のBGMがなぜかゴーストバスターズだったのを覚えています(笑)。
笑いが絶えない、とっても楽しいお見合いでした

えっ!?お見合い自体はどうなったかって?。
残念ながらご縁がなかったんですぅ~
また次行こ~う!と思ってたら、○○くん自力で素敵な奥様をゲットして、
"みんなで楽しいお見合いしよう計画"は終了してしまいました。
恐らく○○くん、私達に任せていてもダメだと悟ったんでしょうねぇ~(爆笑)。

監獄レストラン
【THE LOCK UP(ロックアップ)】←クリック))
※残念ながら熊本店は無くなってしまいました~。









スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply