

楽しかった♪

先日、大型ショッピングモール内にある
アジアン雑貨屋さんにて、可愛い指輪を発見♪
同じデザインで色違いを二つ購入しちゃいました
お値段は1つ315円なりぃ~~~(笑)。
DSC02514n.jpg


指にはめてみましたよ~♪
DSC02516n.jpg


お買い物の後にフードコートで
ドリンクを飲みました
じゅんちゃんはオレンジ、じゅんパパは野菜ジュース、
私は抹茶。
こうして並べて見ると、なんともカラフルですね~
110504_2140~01n





Comments - 2

みどり☆そら

タイトル

私もアジアン系の雑貨屋さんとか
結構好きだったりします
特に自然素材を使ったアクセサリーとか
見るのが好きですね~
ママさんがお買いになられたのもお得ですが
全般的にお安いですよね。
指輪などは必ずチェックします
結婚指輪とか無くしちゃったもので・・・
(多分インコが何処かに置いて来ちゃったんだと…)

2011-05-08 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 私もアジアン系の雑貨屋さんとか
> 結構好きだったりします
> 特に自然素材を使ったアクセサリーとか
> 見るのが好きですね~

いいですよねぇ~♪アジアン雑貨v-392
アクセサリーもですが、バッグなども好きですv-337v-352

> ママさんがお買いになられたのもお得ですが
> 全般的にお安いですよね。

そうそう!アジアン雑貨はお買得なものが多いですよね~e-343
私はアクセサリー等に関しては
安価でデザインが気に入ればそれで十分満足しちゃいますe-349

> 指輪などは必ずチェックします
> 結婚指輪とか無くしちゃったもので・・・
> (多分インコが何処かに置いて来ちゃったんだと…)

あはっ♪私も同じ…結婚指輪無くしましたe-330
だからじゅんパパはしっかりと指輪してますが
私は……(笑)。

2011-05-09 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

