スポンサーサイト


つぼにハマっちゃった♪

古くからのブログ仲間のごりさん♪。
【ごりの日記-in熊本】←クリック))
さほりんちゃんやたいじさんとのご縁も
このごりさんからなんですよ

ごりさんの今日の記事に大爆笑してしまった私
下↓のブタさんの写真がポン!と貼ってあり
110426_buta-a.jpg

『昨日、ブタ君と目があってしまい、20分程、お話してました。
 彼は何度もブー 、ブー 、言ってましたよ(笑)』

の文字が…。

"彼は何度もブー 、ブー 、言ってましたよ(笑)"

の部分がつぼにハマって大笑いしちゃいました
もぉ~、ごりさんたらブタ君と会話しちゃうんだもん♪
面白過ぎ(笑)。
笑い上戸の私はその後長時間、思い出してはクスクスと1人で笑ってました

この方↓がごりさん。
アハハ♪怪しさ全開ですね(爆笑)。
でも良い方ですよ~~~
本当よ~~~(笑)。
101222_goris-a.jpg
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

