素直なワ・タ・シ♪

人に『これいいよ!』なんてすすめられると
『へぇ~そうなんだぁ♪』と一応
試してみたくなる素直なワ・タ・シ(笑)。
前回の記事にも登場したお友達の
さほちゃんが教えてくれた【玉の肌石鹸】。
玉の肌石鹸のシャンプーやボディソープが
とても良いとの事でさほちゃんがすすめてくれました
『お値段もそんなに高額ではないし、たくさん量が入ってるし、
香りも数種類から選べるし、デザインがシンプルだけど素敵で
お風呂場に置いてもオシャレだよ。
通販でも購入出来るけれど、鶴屋にもショップがある』
とさほちゃん
使ってみた~い!!と思い、地元のデパート【鶴屋百貨店】へ
鶴屋と言えば……
"ハ~イハ~イ・ハイセンス♪ つ・る・や♪" と思わず口ずさんじゃう私(笑)。
ありました♪ありました♪ショップさん
今回はボディソープを購入しました
香りは全部で6種類。
その中でオレンジとムスクどちらにするか迷いましたが、
ムスクにしちゃいました
詳しい事はHPをご覧下さいねん。
【玉の肌石鹸】←クリック))
DSC02391n.jpg


早速使ってみましたぁ~
うん♪使い心地良いです
それにムスクの香りが体を洗っている間中香って
癒されるし幸せ気分…
CA340111.jpg




もう1つすすめられて試してみたのは音楽~
ブログ仲間さんから【いきものがかり】のアルバムをおすすめされました
名前は知ってはいたものの、曲は聴いた事がありませんでした。
すみません…浮世離れした生活を送ってるもので
それで良い機会だなぁと思い、レンタルしてきて聴いてみちゃいました♪。
ふんわりした歌声で安らぎますね~。
このアルバムの中では「じょいふる」「真昼の月」「未来惑星」が私は好きです

とこんな感じでおすすめされたら
試してみちゃう素直なワ・タ・シでした(笑)。
DSC02395n.jpg
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply