昔の写真♪

アルバムを見ていたら
ずっと可愛がっていた愛犬の『タカ』とのツーショット写真を見つけました
タカ可愛いでしょ~♪ええ、私じゃなくてタカが!!(笑)。
もう亡くなってしまいましたが、今でも柴犬を見掛けると
タカを思い出し掛け寄りたくなります
20110413-a.jpg


ムフフ…私も若いなぁ~。
何せこの時21歳ですもの~~~
お顔のハリ&ツヤ…この頃に戻らないかなぁ~
20110413-b.jpg

Comments 2

みどり☆そら

タイトル

可愛いですね~
私も小学生の頃
コーギーとゴールデンを飼っていたので
見つけるとすぐに手を出しちゃいます。
中には懐かないワンコも懐いちゃったりと。。。
ワンコとの絆はかなり深いですよね。

2011-04-17 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 可愛いですね~
> 私も小学生の頃
> コーギーとゴールデンを飼っていたので
> 見つけるとすぐに手を出しちゃいます。

でしょ~~~。
私もタカと同じ柴犬を見ると
手を広げて『おいで~♪』としてしまいますv-410

> 中には懐かないワンコも懐いちゃったりと。。。
> ワンコとの絆はかなり深いですよね。

アハハ♪そうなんですね~v-411
私もまたワンちゃんを飼ってみたいなぁ~v-286e-266

2011-04-19 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply