flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

OREO三昧♪

Category美味しいもの
OREO(オレオ)と言ったらチョコレートクッキーですが、
私のお気に入りはOREOのチョコレートパイです♪。
これ大好き
中のフワフワのマシュマロの生地と
外側のチョコが相性バッチリで美味しい~
DSC02227n.jpg


こちらはコンビニで偶然発見したその名も『カフェ・オレオ』(笑)。
DSC02229n.jpg


早速作って飲んでみました~♪。
うん♪確かにお菓子のオレオの味がうっすらしますね。
こちらもなかなか美味しいですわ~
DSC02237n.jpg



最後は番外編~。
息子のじゅんちゃんが愛用している帽子もオレオのデザインなんですぅ~
まさにオレオ三昧(笑)。
DSC02284n.jpg


スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

タイトル

オレオのチョコパイなんて有るんですね
私もチョコパイは結構好きでして
今もロッテのチョコパイが有るんです。
今度見つけたらオレオのチョコパイ
買ってみようと思います。

しかしTELEPHONE OPERATOR
懐かしいですね~
カセットテープに録音して
車で聞いてました!

2011/04/10 (Sun) 18:41 | REPLY |   

じゅんママ  

食べてみて♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> オレオのチョコパイなんて有るんですね
> 私もチョコパイは結構好きでして
> 今もロッテのチョコパイが有るんです。
> 今度見つけたらオレオのチョコパイ
> 買ってみようと思います。

あるんですよぉ~♪。
このオレオのチョコパイ、どこのお店にも
置いてあるってものでもないのが残念な所なんですよね~。
だから見つけた時は必ず買うようにしてま~すv-411

> しかしTELEPHONE OPERATOR
> 懐かしいですね~
> カセットテープに録音して
> 車で聞いてました!

ねぇ!懐かしいでしょ~v-392
マハラジャのお立ち台に上がって
踊っていた頃を思い出します。
その頃の写真が見つかったらお見せしますわ~ん(笑)。

2011/04/12 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

